新着順:193/582 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:うんちくメール  投稿日:2011年 4月12日(火)20時58分35秒
  通報 返信・引用
  > No.403[元記事へ]

EHさんへのお返事です。

> 今日、いすゞへ行って確認しましたが、
> 製造中止はもちろん在庫もありませんでした。
> やはりどこかでつくってもらうしかないと思いますが、どなたか
> ご存知ありませんか?
>
>
> ていたらくな117さんへのお返事です。
>
> > スピードメーターケーブルでしたらいすゞにまだオーダーできますよ。

いすゞさんで手配不可能ですか?
 117クーペのスピードメーターケーブルはネジ径が特殊で他車流用が殆ど不可能な筈です。
 逆に年式は違っても同じクーペなら長さが違うだけでネジ径は同じ筈だと思うのですが?
 ワタシ自身はオーダーした事は無いので品質とか価格は保証は出来ませんが・・・・
http://www.okunoseiko.co.jp/blog/
こちらで古いバイクやクルマのケーブルを製造してます。
 その他八重洲出版さんのOT誌の記事で一品物で製造してくれる業者さんが結構紹介されてた記憶が有りますがとても探しきれません。
何れにせよ挑戦有るのみ、ダメモトでアタックして見て下さい。
 最悪自作だって出来ると思いますけど。

http://pa95.cocolog-nifty.com/blog/

 
》記事一覧表示

新着順:193/582 《前のページ | 次のページ》
/582