新着順:187/597 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: オルタネータ

 投稿者:うんちくメール  投稿日:2011年 8月21日(日)05時48分30秒
  通報 返信・引用
  > No.423[元記事へ]

ペいさんへのお返事です。
> レギュレータ内臓のオルタネータを加工して装着しました。
 常套手段かと思います・・が!あんまりアレンジしちゃうと何が不具合の原因だったか判らなくなりますので要注意ですね。
 特に旧車の電装品不良はハーネスやコネクタの腐りが原因だったりしますから厄介です。

>こっそり拝見させて頂いています。
 それは有難うございます、コッソリ見ないでコメ入れて下さいねぇぇぇ。

> 僕もHDDナビ(1DIN+1DIN)を参考にさせて頂き装着しました。
 自画自賛の謗りを受けようともあの装着パターンがベストだと思っています。
 ただ社速のセンシングはちょいと凝り過ぎ鴨ですね。

> まだクーペを手にして2ヶ月なのですが大事に乗っていきたいと思います。
> 今後ともよろしくお願いします。
 一人でも多くのクーペオーナーが残る様祈るばかりです。
でわ!

http://pa95.cocolog-nifty.com/blog/

 
》記事一覧表示

新着順:187/597 《前のページ | 次のページ》
/597