新着順:173/596 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ハブ径について

 投稿者:白いフローリアンメール  投稿日:2011年11月20日(日)19時24分16秒
  通報 返信・引用
  > No.436[元記事へ]

117大好きさんへのお返事です。

> ハブ穴径が70mmなのですが、117クーペに装着することは可能でしょうか?。ご存知の方いらしたらお教えください。よろしくお願いします。

117クーペのリアシャフトのセンターの突起物が75mmなのでそのままでは装着できません。突起物をグラインダーなどで平らに削ってやれば装着できると思います。
ですけどエレガントなデザインの117クーペにワイルドなデザインをマッチさせるのは、なかなか難しいかも...オフセッとは14インチならプラス22が限界です。
 
》記事一覧表示

新着順:173/596 《前のページ | 次のページ》
/596