新着順:153/583 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 燃料ホースについて

 投稿者:うんちくメール  投稿日:2011年12月11日(日)14時51分5秒
  通報 返信・引用
  EHさんへのお返事です。
 久々にクーペのエンジン換装作業をしておりまして、ついでにジャンク箱をひっくり返したら御希望の物と思われる燃料ホースが出て参りました。
 勿論中古でホースバンド締め付け部に傷が有りますがホースの末期症状とも言える放射状の割れは見られませんし、曲げても折れる事も無いので当分使えるかと思います。
これでよろしければ差し上げますのでDM戴くなり拙ブログなりにその旨カキコ戴ければ幸いです。


> うんちくさんありがとうございました。
>  PAのオーナーの知人もおりませんので、一度いすゞへ部品番号:5-09360-724-0で
>  確認をしてみます。
>
>           以 上
>
>
>
> うんちくさんへのお返事です。
>
> > EHさんへのお返事です。
> >
> > > 76.5年式に乗ってますが、最近各部の燃料漏れがあり、ホース交換をしてますが、
> > > 燃料タンクからインジェクションポンプ間の内径12mmのホースが
> > > インターネットで探しても見つかりません
> > > 販売店等どなたかご存知ありませんか?
> > > よろしくお願いします。
> > >
> > この写真にあるホースの事ですね?
> > いすゞさんに在庫を聞かれましたか?4年位前に聞いた時は在庫有りの即納でしたが○?メートルの販売単位でしかも値段は?失念しましたが1万円近くしたかと思います。
> >  ホムセンや専門店も探し回りましたが適合するゴムホースは見つからず結局某117オーナーの手持ちを切り分けて貰いました。
> >  そんな訳で生憎当方にも手持ちが有りません。
> > 当該部品は定期交換必須ですから親しいPAのオーナーが居れば共同購入してシェアリングすれば安く上がるとは思うのですが。
> >  

http://pa95.cocolog-nifty.com/blog/

 
》記事一覧表示

新着順:153/583 《前のページ | 次のページ》
/583