新着順:155/597 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Dジェトロの調子が悪く

 投稿者:コウタメール  投稿日:2012年 4月 9日(月)20時10分47秒
  通報 返信・引用
  > No.454[元記事へ]

白いフローリアンさんへのお返事です。


> 私が以前乗っていた車がコウタさんの車と同じような症状が出た事がありますのでお返事します。
>
> エンジンルームをスチーム清掃した時にこのような症状がでました。
>
> Dジェトロニクス系統の配線カップラーの接触不良とアース不良が原因だったと記憶しています。それとバキュームセンサーの不良でもエンジンの調子が悪いです。だけどこの部品はコンピューターとの相性があるようです。
>
> Dジェトロニクス系の部品は一とうり在庫してますし6月10日はくらがりに参加する予定です。
--------------------------------------------------------------------------------
白いフローリアン様
返信ありがとう御座います。

怖いのでスチーム洗浄はしていませんが、配線カップラーとアース不良もう一度確認してみます。
バキュームセンサー(プレッシャセンサー?)もまだ点検していないのでチェックいてみます。

「Dジェトロニクス系の部品は一とうり在庫している」との事ですが、もし問題点が判り、部品交換で直る場合、白いフローリアン様の在庫の余裕があるようでしたら(本当は余裕無くても)、譲って頂けますか。

結果を、また投稿させて頂ます。宜しくお願いします。


追伸、くらがりはミーティングですか、いいですね。

 
》記事一覧表示

新着順:155/597 《前のページ | 次のページ》
/597