新着順:140/582 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Dジェトロの調子が悪く

 投稿者:コウタメール  投稿日:2012年 4月16日(月)09時54分22秒
  通報 返信・引用
  > No.456[元記事へ]

白いフローリアン様

配線カップラーとアース不良問題無さそうです。
プレッシャセンサーも点検にましたが、ほぼ基準値です。

相変わらず、テンパラチュアセンサⅡのカプラを抜けば4000回転までなら、普通に使用出来ますし、一発始動ですが
接続状態で4,000回転維持は無理なので、抜いた状態で4,000回転を維持し、脱着を10回以上繰り返しましたが
、変化を確認する事はできませんでした。
メインコンピュータの基盤の部品やハンダ不良とかになると、おおごとです。

4500回転以上吹けない問題は、デスビのバキュームアドバンサか、トリガーコンタクトの問題の気がしてきましたが、
(デスビのバキュームアドバンサはYahooオークションに自作出品のされた方がおり、いわく「イスズの古いG180は
殆どゴム割れで機能できず、吹けが悪くなる」と、ありました。)
勿論、デスビアッセィすら有りませんし。

やはり有名な病院に入院しかないようですかね~。

もし問題点が判り、部品が調達出来ない場合、白いフローリアン様の在庫より検討いて、頂けたら助かります。
よろしくお願いします。
 
》記事一覧表示

新着順:140/582 《前のページ | 次のページ》
/582