新着順:125/582 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: あけおめ

 投稿者:うんちくメール  投稿日:2013年 1月 4日(金)01時58分0秒
  通報 返信・引用
  > No.472[元記事へ]

白いフローリアンさんへのお返事です。

>  明けましておめでとうございます。エンジンが完成しましたので新年の挨拶代わりに投稿いたしました。
>
>  ノーマルのセルモーターではクランキングすることが出来ずリダクションセルモーターの購入などで手間取りましたが、エンジンの慣らし段階までたどり付く事が出来ました
>
>  みなさも今年が良い一年でありますように。

 その節は大変お世話になりました。
当方のG180WE改2?も1000Km走行を終えオイル交換後レブリミット3000rpmから4500rpmに変更して楽しんでおりますが明らかなトルクの盛り上がりにG180Zとの違いを感じております。
 所でリダクションセルをお使いとの事、圧縮を上げたのでしょうか?オリジナルのセルでもかなりのトルクは有ると思うのですけれど。


http://pa95.cocolog-nifty.com/blog/

 
》記事一覧表示

新着順:125/582 《前のページ | 次のページ》
/582