新着順:133/597 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 117の日

 投稿者:コウタメール  投稿日:2013年 1月17日(木)22時35分59秒
  通報 返信・引用
  > No.478[元記事へ]

白いフローリアンさんへのお返事です。

>  今日は117の日です。117乗り皆でお祝いしましょう。
   賛成

>  私はケーキでも買って帰って家族でお祝いしょうと思います。
  自分は117クーペにたっぷりを固形ワックスを食べさせようと思い、、、、

>  皆さんは、どうされるのでしょうか?
  自己満足しようと考え準備すると、なんと、
  右リアフェンダーに1cmずれでドアパンチが2か所、反射が歪んで、心が折れそう。

 ところで教えてほしいのですが、カムカバー後ろからのブローバイガスパイプの品番判りません。
 たしか、うんちくさんのブログ2012年6月ごろパイプ交換の中では5-09360746-1とありましたが、
 取り替えた画像がどうも違うようです。
 1974年の1800ダブルの90°のL型のノヅルよりの耐油ホースで、さらにすぐ90°下向きに曲がるタイプ です。

 よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:133/597 《前のページ | 次のページ》
/597