新着順:118/582 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 117の日

 投稿者:うんちくメール  投稿日:2013年 1月22日(火)21時03分55秒
  通報 返信・引用
  コウタさんへのお返事です。
>右リアフェンダーに1cmずれでドアパンチが2か所、反射が歪んで、心が折れそう。
 その気持ち痛い程判りますね、あたかも自分の体が傷ついたのと同義と言うても過言ではありますまい。

しつもんコウタぱぱさん
>ところで教えてほしいのですが、カムカバー後ろからのブローバイガスパイプの品番判りません。たしか、うんちくさんのブログ2012年6月ごろパイプ交換の中では5-09360746-1とありました

バルクヘッドとエンジンヘッドに挟まれた部分のあのホースですね。
これG180WEは年式に関係無く同じですよ~~。
 参考迄に当方が購入した折撮影したそのホースの写真をUpします。
 注文した時点では在庫ゼロながら約2週間で入手出来た事から類推するに再生産出来る部品では無いかと?
 但し同じブローバイホースでもインマニに行くホースは既に製造廃止でBOも受けて貰えませんでした。
 では?どうしたか??仕方無いのでボイラーを工事した時の残り物銅パイプを切り刻んでロウ付けして作りましたとさ。
 でわ♪

http://pa95.cocolog-nifty.com/blog/

 
》記事一覧表示

新着順:118/582 《前のページ | 次のページ》
/582