新着順:117/582 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 117の日

 投稿者:コウタメール  投稿日:2013年 1月22日(火)23時27分4秒
  通報 返信・引用
  > No.480[元記事へ]

うんちくさんへのお返事です。
返信ありがとう御座います。
> バルクヘッドとエンジンヘッドに挟まれた部分のあのホースですね。
> これG180WEは年式に関係無く同じですよ~~。
>  参考迄に当方が購入した折撮影したそのホースの写真をUpします。
>  注文した時点では在庫ゼロながら約2週間で入手出来た事から類推するに再生産出来る部品では無いかと?
はいその通りなのですが、以前のうんちく号画像を見ると、ヘットから上に出て、90°エルボで水平に曲がりますがその方向がハンドルの方に向いて10cm~15cm横に伸びてから下がるますが、自分のは真後ろ向いていて直ぐに90°曲がったホース真下にむくタイプです、品番は確認出来ました、9-09712-277-0
で間違いないそうで(白いフローリアンさん)、いすゞに確認したら、両方ともBOも受けない製造予定なしだそうです。オイル漏れは90°エル型ノズルのすぐの処です、どうしようか思案中です。
白いフローリアンさんよりステンメッシュでの変更をご提案受けております。

>  但し同じブローバイホースでもインマニに行くホースは既に製造廃止でBOも受けて貰えませんでした。
ここは今の処漏れは無く(ここは流石にOILはすくないため)

>  では?どうしたか??仕方無いのでボイラーを工事した時の残り物銅パイプを切り刻んでロウ付けして作りましたとさ。
私も設備屋の端くれでして、銅管加工どうにかなりますが、何分方針を決めて、部品をそろえてからになりそうです。【ぼろぼろで、ばらしたら元には戻らない)
>  でわ♪
ありがとうございます。でわ、では。
>
 
》記事一覧表示

新着順:117/582 《前のページ | 次のページ》
/582