新着順:85/583 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: メッキバンパー

 投稿者:うんちくメール  投稿日:2013年 8月 3日(土)13時12分55秒
  通報 返信・引用
  TAKUMETALさんへのお返事です。

> お世話になります。
> つい最近、55年式のEXを購入し念願の117クーペオーナーになりました。
> 角目のままでメッキバンパーを付けたいと思っています。
> ディーラーの在庫やオークションで探して見ましたがなかなか見つかりません。
> スペアパーツでお持ちの方、譲っていただけないでしょうか。
> よろしくお願いします。
>

メッキバンパーをお探しの由、タマにY!等でも出品されているのを見かけますので根気良く探されればきっと見つかるとは思います。
 さて当方にリア用のメッキバンパーが1式有りますがやはり程度は良く有りません。
・中央部付近に凹み有り(写真参照)
・表面のメッキ部に酷い錆は見当たりませんが艶も無い状態、裏側はオヤクソクの様で錆てますが鉄板を貫通する程の錆では有りません(と思う)。
・左右のコーナー部と中央部を接続する特殊ボルトが有りません。

以上の物でよろしければ無償でお譲り致しますが以下の点をお約束下さい。
・転売しない、捨てない(無償再譲渡は可)。
・都下西部の拙宅での手渡しが原則、発送(着払)も出来なく有りませんがこの場合梱包費用を申し受ける事がある鴨。

所で凹みですが相応に腕の有る板金屋さんなら修復は可能かと思いますメッキを含めてかなりの費用がかかると思いますので予めご了承下さい。
 又結合ボルトですが極めて特殊でホムセン等では入手不可能、数年前はいすゞさんからリリースされていたのでダメもとで手配して見て下さい。

 ご希望であれば拙ブログへのカキコミなりDMなりでご連絡下さいマセ。

http://pa95.cocolog-nifty.com/blog/

 
》記事一覧表示

新着順:85/583 《前のページ | 次のページ》
/583