新着順:95/597 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: メッキバンパー

 投稿者:うんちくメール  投稿日:2013年 8月 4日(日)00時35分17秒
  通報 返信・引用
  > No.517[元記事へ]

TAKUMETALさんへのお返事です。

> うんちくさんへのお返事です。
>
> うんちく様連絡ありがとうございます。
> ヤフオク見ました。
> フロントバンパーは無いですね~。
> ましてや、ピカピカ状態のバンパーなんて無理なんですね。ちょっとあまかったです。

イエイエ!相当甘いです(爆)
 特にFバンパーはボンネット左右のレインレールを流れた水が落ちるのでヘッドライトの下側部が例外無く錆びてきます。
 某専門業者にリクロームの見積もりを依頼した所6万円と言われ腰を抜かしましたがその作業工程を知ると当たり前かな?と思うです。

> まだ新米オーナーでしてネット以外の情報が有りません。
> 14インチのアルミホイール、なんかも無いですね。
> カンパニョーロとかエンケイマグとか、
 カンパは兎も角クロモドーラなら比較的安価に入手可能ですよ。
但しマグ系のホィルはスが入ってたりリムが摩耗して空気が漏れたりしますので要注意です。

> とりあえず、時間をかけてゆっくり探してみます。
結局そう言う事ですね、旧車と長く付き合う秘訣かと思います。

http://pa95.cocolog-nifty.com/blog/

 
》記事一覧表示

新着順:95/597 《前のページ | 次のページ》
/597