新着順:73/582 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

117クーペ購入検討中です。

 投稿者:福島メール  投稿日:2014年 2月 5日(水)16時19分8秒
  通報 返信・引用
  117クーペオーナーの皆様、教えて下さい。

現在、1977年式117クーペ1800XC(中期PA95S)の購入を検討しております。
※検討車は、リンク、ファイルの車両です。

今まで会社から社用車を支給されていたのですが、
この度、自家用車を仕事で使用する事になりました。

この機会に、昔からの憧れだった117クーペを購入しよう、
好きな車で仕事をしようと浮き足立っていたのですが、
契約を目前にし、不安が募ってしまいアドバイスを頂きたいのです。

私の使用状況は、
①一週間で約1000km、月4000kmは走ります。
②雨の日も、雪の日も使用します。
③朝8時から夜10頃まで、屋根のない会社駐車場です。

この様な酷使を前提として、117を購入するのは間違いでしょうか。

軽自動車も一緒に購入して117を所有しようかとも思いましたが、
二台持ちの車検保険の経済的理由と、
走らせない事により不調や不動の原因を招いてしまう事を考え、
それは検討から外しました。

車両の状態により判断は変わるかとは思いますが、
オーナー皆様のご意見、アドバイスをお聞かせ下さい。

本当に117クーペが好きです。

でも、オーナーになれるかもとの喜びと不安との葛藤で悩んでしまっております。


乱筆、長文で失礼致しましたがご容赦頂き、アドバイスお願い申し上げます。

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/iphone/15/0900140301W4000007009.html

 
》記事一覧表示

新着順:73/582 《前のページ | 次のページ》
/582