新着順:40/582 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 部品の応用について

 投稿者:うんちく  投稿日:2014年11月12日(水)03時08分47秒
  通報 返信・引用
  > No.561[元記事へ]

長崎117さんへのお返事です。

>長崎いすゞ部品にも顔を出しましたが、紙ベースのパーツリストすらない状態ですので、厳しいかなと感じます。

 お困りの様子、拙宅近隣のいすゞさんも引越しされた時にパーツリストは廃棄した様でこちらからコピーを持参しないと注文出来ない状態です。
 まずXEのリアシールキットですが当方はドラムなのでよく判りませんが、その年式のXEだとリアディスクになるので多分「5-47618-010-0 ピストンオヨビスピンドルキット」か「5-47618-009-0 シールキットデスクブレーキリアー」になりますがこれだとキャップがついてきます。(多分製廃かな)
 シール類だけだとリスト上でも「NPN」、つまり汎用部品扱いになるのでミヤコさんの他セイケンでも探してみて下さい、勿論いすゞさんでも手配してくれる筈です。
 フロントも似た様なものですがキットだと「5-47619-029-0 シールキットキャリパ」で全車共通、個別に手配しようとするとやはり三点ともNPNになっちゃいます。
 もし火急の状態ならばフロント側のリペアキットは純正新品の手持ちが有りますのでご相談下さい。
(部番を提示すれば多分今でもいすゞさんから手配可能かな?と思いますけど?)
問題はNPNで窓口の人が面倒がり調べないで「製廃です」と言うケースが有りますので執拗に食い下がって下さいね。
クーペのパーツ手配なんていすゞさんからすれば殆どボランティアみたいなものなのでなるべく暇な時間帯に行った方が良いです
でわでわ!

http://pa95.cocolog-nifty.com/

 
》記事一覧表示

新着順:40/582 《前のページ | 次のページ》
/582