新着順:18/573 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 写真に写っている部品は?

 投稿者:長崎117  投稿日:2014年12月 1日(月)23時05分52秒
  通報 返信・引用
  > No.573[元記事へ]

ike117さんへのお返事です。

 コンビネーションリレーについての、解答ありがとうございます。
 バイクにも同じなのが使われているとかは想像も出来ませんですし、当車のは一度開けた上に基盤が壊れたのを使ってあったので、部品が出なくて何とか動くようにしてあったのではと思っていました。
 ブレーキ関係の消耗品は在庫がありましたので、今回もいすゞに確認したら良かったですね。
 8日に検査を予約していたため急ぎでヤフオクで中古を落札しまして、現在配達待ちです。
 昨日、とりあえずリレーコイル接点に紙を挟んでONの状態にすると燃料ポンプが動いてエンジンがかかる事を確認しましたので、入手したリレーに取り替えて動くのではと期待しています。
 週末に仮ナンバーを取得して路上走行し、あとは検査ラインで不都合が無いことを祈るのみです。
> しかし、ike117さんは詳しいですね。長崎にもそのような方が居られたら頼もしいのですが、いすゞに聞いた限りでは、117に関する部品注文は最近は無いとのことで、乗っている方がほかにはいないのではと言われています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/573 《前のページ | 次のページ》
/573