新着順:6/582 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: エンジンミッション

 投稿者:貿易商  投稿日:2017年 9月10日(日)09時20分31秒
  通報 返信・引用
  > No.608[元記事へ]

よこやまさんへのお返事です。

> 117さま、レスありがとうございます。
> DOHCエンジンミッションはジェミニ(PF60)を考えてますが合わないかもしれないですね。
> ちなみにウチのは1800シングルカムの5MTです。
> 同じ5MTの117クーペなら合うのでしょうか?
> 昔、CARBOYとかでピアッツァのG200Wエンジン載せたとかそういう記事も良く
> 載ってましたからエンジンは簡単に載るのかと考えてしまいました。
>
> 外装に関しては板金覚悟で考えてます。
> しかし、フェンダー某オクでも出ませんね…
ジェミニミッションはリヤカバーを117と変えれば使えますピァッツア前期ツインカムで在れば互換性はありますがセルモーターツインカムが必要です。
ジェミニ・ヒァッツアともエンジンマウント・オイルフィルターマウントなど117に変えなければ乗りません。
フェンダー溶接付けなのでオークションで出るの無理でしょうね。
 
》記事一覧表示

新着順:6/582 《前のページ | 次のページ》
/582