新着順:18/596 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 左フェンダー&フロントパネルありませんか?

 投稿者:貿易商  投稿日:2017年 9月12日(火)18時24分27秒
  通報 返信・引用
  > No.613[元記事へ]

よこやまさんへのお返事です。

> 丸目の117クーペのフロントパネルと左フェンダーありませんか?
> 左フェンダーは角目でも合う?のであれば角目でもよろしいです。
>
> 貿易商さま、レスありがとうございます。
> ツインカムエンジンは117クーペでしたら問題なく付きそうですね。
> AT用でも載りますよね。(ウチのは5MT)
> エキマニもツインカム用を用意しなくてはだめですよね。
> ちなみに2T-G(DOHC)と2T(SOHC)はインマニ、エキマニ
> 互換性あるそうですが。
>
AT確かフロアが違ったかと思いますがエキマニは比べたこと無いのですいませんがわかりませんがジェミニは会いませんでした。「フロントパイプが違います。」
トヨタ2T-G・2Tエキマニは互換性はありますインマニは微妙に違うので互換性はありませんよ。
 
》記事一覧表示

新着順:18/596 《前のページ | 次のページ》
/596