新着順:14/597 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

G180ZS

 投稿者:よこやま  投稿日:2017年 9月23日(土)11時29分25秒
  通報 返信・引用
  117さま貿易商さまレスありがとうございます。
今載ってるG180ZSはタイミングチェーンが外されて欠品です。
新品で出ればいいのですが…その他エアフロからのゴムのインシュレーターとか無いし、
元々不動なのでエアバルブやセンサー類がちゃんと動くかエアフロ自体も信用性がないので。
いっそエンジン載せようかとも考えていました。
ジェミニ用のダウンドラフトウェーバーを117クーペには付かないですよねぇボンネットに
当たるのでは?社外のインマニもめったに手に入るものでもないのでちょっと悩んでます。
丸目初期のターンフローエンジンならインマニも出てるし乗せ換えできないかなってちょっと
考えてたりもしてます。
この時代のインジェクション関連は日産L型、シトロエン、古いベンツなどで苦労したので
やっぱりキャブが一番だと思ってます。
もう少し調べてみます。
 
》記事一覧表示

新着順:14/597 《前のページ | 次のページ》
/597