新着順:13/597 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: G180ZS

 投稿者:貿易商  投稿日:2017年 9月24日(日)19時05分26秒
  通報 返信・引用
  > No.624[元記事へ]

よこやまさんへのお返事です。

> 117さま貿易商さまレスありがとうございます。
> 今載ってるG180ZSはタイミングチェーンが外されて欠品です。
> 新品で出ればいいのですが…その他エアフロからのゴムのインシュレーターとか無いし、
> 元々不動なのでエアバルブやセンサー類がちゃんと動くかエアフロ自体も信用性がないので。
> いっそエンジン載せようかとも考えていました。
> ジェミニ用のダウンドラフトウェーバーを117クーペには付かないですよねぇボンネットに
> 当たるのでは?社外のインマニもめったに手に入るものでもないのでちょっと悩んでます。
> 丸目初期のターンフローエンジンならインマニも出てるし乗せ換えできないかなってちょっと
> 考えてたりもしてます。
> この時代のインジェクション関連は日産L型、シトロエン、古いベンツなどで苦労したので
> やっぱりキャブが一番だと思ってます。
> もう少し調べてみます。
>年式によってボンネットの裏が違うのですがダウンドラフト・エアクリーナー・ファンネルは無理ですがキャブだけだとぎりぎりクリア出来ます
エアークリナー付けないとセッティグがシビアになるのでなれて無いと大変ですが・・・
キャブ化悪くは無いですが良い本体と部品・信用出来るショップまたは昔から使っている人などが要れば良いですがどうですがね。
希望としてはどこかに部品取り車があって誰かとシェア出来れば良いですが難しいですよね。
 
》記事一覧表示

新着順:13/597 《前のページ | 次のページ》
/597