新着順:2/593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: G180ZSキャブ化

 投稿者:117  投稿日:2017年10月 3日(火)21時18分35秒
  通報 返信・引用
  > > ソレックス・ウエーバーとも昔から使っていますが半年に一度取り外図して調整したことは一度も無いですが何かほかに問題が無いですか?
> ソレックス新品で在れば最初にきっちりセッティグすればほとんどたまにアイドリング゜調整するだけで調子良いはずですが・・・
> 中古でも二個一・三個一すればそれなりに使えますが・・・・
> OER口径50は生産中止です。
> 45も危ないですね。
> OERはシール性能が良いので昔はキャブターボに使ってたりしてましたが手がかからなくて良いとは思いますが使ったことが無いのですいませんがなんとも言えません。
> イスズツインカムはマツダロードスターとか2T-G・18R-Gとかのリンケージを改造して使ってましたが純正は調整が出来ないので使い物になりませんよ。
>
> >

あくまで街乗りオンリーでほぼ毎日使用する環境での
自分なりの経験でネットや人伝えでの情報では無いので参考になればと思いました
純正リンケージの良さは同調の取りやすさに尽きると
思います

シングルカムでLジェトロに不安があるのであれば
XT用のキャブにするのも選択肢としては面白いかもです

 
》記事一覧表示

新着順:2/593 《前のページ | 次のページ》
/593