teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/1646 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:Pierre2427(管理人)  投稿日:2017年 2月17日(金)01時13分14秒
  通報 返信・引用
  お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

■幻想夜行さん
バンコク~チェンマイの夜行列車の情報ありがとうございます。
「ナコーン・ピン」号特急が新車に置き換えられた後ということは、11月11日以降にご訪問されたのですね。
新車も気になっておりましたが、食堂車がビュッフェ形式とは知りませんでした。
混雑している場合は大変そうですね。
寝台まで料理を持ってきてくれるサービスは行っていなかったでしょうか?

ハエ対策で苦労されたとは災難でしたね^^;

■e235さん
ありがとうございます。楽しそうなゲームですね。

■MAKIKYUさん
KORAILのダイヤ改正情報ありがとうございます。
先月SRT狙いで訪韓してきましたが、SRTの開通によりさらにダイヤが複雑になった印象を受けました。
ヌリロが湖南線・全羅線運用に入るようになったのは興味深いですね。
確かにせっかくのITXセマウル並の車内設備なのですから、ソウル駅~新昌間のような
短距離運用ではなく、長距離運用に入れた方が本領発揮できている気がします。

■あもーれさん
東西線情報ありがとうございます。
今後のB修繕対象と思われる05系19F~24F及び07系を除いて
フルカラーLED、車内蛍光灯LED化が順調に進められているようですね。

15000系の増備車は従来編成との仕様の差異はございましたか。
(当方まだ乗車できておりません)

■Mr. AVBE54 and MR. 3av151
Thank you for information about South Island Line!
I want to take South Island Line as soon as possible.:)

■nobuさん
ありがとうございます。
西船橋駅のJR側のトイレが再度改修されていたとは初めて知りました。
今年もどのような1年になるのでしょうか(既に1か月半が過ぎてしまいましたが^^;)。
楽しみです。

■じょしゅさん
ありがとうございます。議政府軽電鉄破産ニュースには衝撃を受けました。
今後、運営事業者を変えて存続するのでしょうか?
同じような境遇であろう龍仁軽電鉄も心配になってきます。

■Mr. austinhuang
Thank you for information about Montréal metro.
Did Azul trains already return to service?

■インド広軌さん
ウズベク鉄道及び中央アジアの撮影事情の情報、誠にありがとうございます。
私も行く行くは中央アジアにも行ってみたいと思っております。
ウズベキスタンがそこまで撮影に厳しいとは思いませんでした。
私も過去に某都市の地下鉄を撮影した際に警察の詰所まで連行された経験があるので、
無理はしないようにします(笑)
イスラム過激派対策であれば致し方ない面もありますね。
(そのような情勢が一日も早く解消されることを祈ります)
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/1646 《前のページ | 次のページ》
/1646