teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1635 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

JICA横浜

 投稿者:船橋都民  投稿日:2017年 3月26日(日)21時25分8秒
  通報 返信・引用
  前からホームページを閲覧させて頂いておりまして、今回始めて書き込ませて頂きます。
本日、雨の降る寒い中で空転続出のA快特展望席に身を委ねてJICA横浜の展示会を拝見しに参りましたが、昼時だったのか見学者が自分一人だけでした。が、今回の展示で制作した模型が展示されたのも、個人で制作したモノでも光栄だと思いました。今も途上国ではインフラ整備が追い付いていないので、世界をリードした日本の鉄道技術が途上国の発展に繋がると考える所です。

近々東急も田園都市線用8500系の置き換えを本腰入れて始めるので(あの爆音が時機聴けなくなるのは寂しいですが)腐食の心配が無いステンレス車両や整備が行き届いた鋼体車両が、日本の鉄道技術と共に途上国鉄道支援の一環になればと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1635 《前のページ | 次のページ》
/1635