teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/1643 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:Pierre2427(管理人)  投稿日:2017年 3月26日(日)22時26分50秒
  通報 返信・引用
  ■尾崎俊史さん
お久しぶりです。
ミラノ編の更新は今年中(夏頃?)には再開したいと思っております。
更新が滞ってしまい申し訳ございません。

■Mr.Teruzuki301
Thank you for information!
I checked youtube movie and be surprised because thats exterior is really look-alike SP1900.
But I also think that its interior is more modern than SP1900.
Is this the first 8 cars formation in Ma On Shan Line?

■あもーれさん
東西線の情報ありがとうございます。
「各駅停車」の表示及び案内放送の更新は目新しいですね。
いずれはJRのE231-800や東葉2000にも波及するのか気になります。
15000系は先日当方も偶然65Fに乗車しましたが、
確かに教えて頂いた箇所について仕様変更されていました。
(一方、主電動機をPMSMにしなかったり、前照灯が従来通りHIDだったりと
極力従来編成の仕様に合わせているようですね)
15000系の従来編成も放送やLCDの表示も更新されていましたが、
LCDのアニメーション機能は追加されておらず、少々意外でした。
05系の6-7次車へのB修がどのような仕様になるのか楽しみです。

■船橋都民さん
はじめまして。本日は寒く、また雨の中、JICA横浜の展示をご覧に
わざわざ遠方からお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご覧頂きまして本当に嬉しいです。深く感謝申し上げます。
田園都市線8500系も2020系の導入により今後順次置き換えが再開されるかと思いますが、
またジャカルタ等で再就職する編成が出るのか、今から非常に気になるところです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1643 《前のページ | 次のページ》
/1643