teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 人間関係(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


てすとですまぬ!

 投稿者:DSライト  投稿日:2008年 1月 8日(火)13時36分19秒
  テスト、てすと  
 

ProudOfYou様、御一行!

 投稿者:Shalunar  投稿日:2007年 2月 2日(金)01時39分6秒
  手名わけで、使ってくださいな!
(ここの閉じ方、忘れたのは内緒!)

ではね~
 

廃品回収?

 投稿者:カム  投稿日:2004年 6月19日(土)01時12分0秒
  只今、440BXマザーと、アスロンマザー(乗ってるのはデュロン)の
廃品PC二台で、二個一しています。
まぁ、知人の依頼でやっているんですけどね、ジーフォースは初めてだったんで、
「へぇ~、こんな設定画面なんだ、」と思いつつ、ごちゃごちゃ、やっております。

アスロンマザーは、A7V133と言う奴で、レイドが付いてる、
無知な人に渡すのは、ちと、もったいないような気が、、、
 

9100死亡!

 投稿者:カム  投稿日:2004年 5月24日(月)22時01分52秒
  残念ながら、9100は使えなくなってしまいました。
ドライバ入れなくとも、ゴミがちらほら、
素直に、前グラフィックボード、AIW RADEON差しています。

最近、9550なる物が出てきて、バルクで11000円買っちまおうかと思ったり!
いやいや、まてまて、性能は9200並だと察しています。
ここら辺では、9200SEしか、ないので選択肢の一つかと、
一様、9550はメモリバス128bit、DX9対応だし、

9600SEと9550は、どちらが上なんだ~!
 

PSO BB

 投稿者:カム  投稿日:2004年 5月 7日(金)22時15分52秒
  はぅ、もう5月の連休も、終わってしまった!

PSO BB 5月21日より、正式サービススタート!
当日は、激しいDL合戦が、繰り広げられると思うので、
私は、ドリマガを買って来たいと思います。

静穏化は、もとい、静音化は、出来なくなってしもた、
グラフィックボードが~~~、、、、
遺跡で、落ちる~~~~~ぅ。
新品のファンをつけよう!
それがダメなら、9600PROだ!


 

更新しました。

 投稿者:カム  投稿日:2004年 2月15日(日)23時19分19秒
  更新しました、

さて、夏までに、PC静穏化できるのでしょうか、
怪しげになってきた。
 

更新て、むずかし~!

 投稿者:カム  投稿日:2004年 1月26日(月)05時56分33秒
  はぁ~、
なんとか、トップページとダイアリー、アップロードできたよ!
なんか、うまく行かんかった、みたいで、ちゃんと順を追って、
やらないと、ダメですね。
(「Homepage Manager」フリーソフト)

まっ、オープンオフィスよか、使いやすそうなので、良いとしますか。
 

年明けて、

 投稿者:カム  投稿日:2004年 1月24日(土)00時18分29秒
  更新をまったくせずに、どれだけ経ったか?
今年度中には、何とか更新したい、思っております。
ネタは、PC静穏化(?)で、行こうかなと思っています、
古い、外付けHDDの再利用なんかも、あるですけどね!
 

オープンベータ(シール)

 投稿者:カム  投稿日:2003年12月28日(日)19時09分20秒
  またも、懲りずにオンラインゲーム!
こんどは、シールオンラインのオープンベータ、
こっちの方が、リネ2より、見た目が面白い!
PKも多分無いし、
何か、ラグナぽいですね、
以前、オープンベータやってたもので、
お笑い系、アイテムが沢山と見ました、

PSOのあとは、シールやる、ぽいです。
 

もう、幾つ寝ると、、

 投稿者:カム  投稿日:2003年12月28日(日)19時02分19秒
  ここのHP、もう何年も更新してないです。
ネタは、あるんですけどね、UPの仕方忘れてしまいましたよ!
OS何回と入れ直しているし、
トホホ。

 

レンタル掲示板
/8