teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してて(汗)

 投稿者:ちは♪  投稿日:2006年 2月 3日(金)10時47分11秒
  こんにちはお久しぶりです
ツアー!決定しましたね。
私は鹿児島参戦の予定です
あいじさんはどちらに?
また、偶然の再会!近席!!(ほんとにビックリ)
とか色々楽しみにしております
ではでは
 
 

ことよろ~

 投稿者:あいじ  投稿日:2005年 1月16日(日)14時12分29秒
  ここをずっとほったらかしにしてるダメ管理人です(苦笑)
まったく何も更新してないです。
何かしようにもだんだん頭と体が追いつかなくなってます。
どうも自分の気分が優先してしまって、わがままです。


>淳子さん
こんな寂れた場所に書き込みありがとうございます!
いつも西川ちゃん関係の救援物資も助かってます。
本当に色々とお世話になりっぱなしで大感謝です(ぺこり)

 

一応あけおめ~

 投稿者:淳子  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時33分59秒
  昨年はいろいろ盛りだくさんで楽しゅうございました
今年もさらなる飛躍を!!!
 

 投稿者:あいじ  投稿日:2004年 6月11日(金)00時02分22秒
  うちの掲示板は西川専用の場所です(及び管理人の趣味)
それ以外の何かをここや管理人に期待してくる人はお断りです。
あえて今一度ここで叫びます(エド声で)
「ナマ言ってんじゃねェーーーーッ!!!!
ここの主旨をわかってんのかコラ!!てめぇが何考えてるか知ったこっちゃねぇけどな!
どのツラ下げて返事くれだァ!?訳わかんないメールは余所でやれ!
個人情報?ンなもんミジンコ一匹分もくれてやるいわれは無ェ!!
迷惑メール差出し人とは等価交換の必要無し!!!」
 

久々~

 投稿者:あいじ  投稿日:2004年 6月11日(金)00時00分3秒
  アナハイムでのイベント、スパイダーマン2の日本語版主題化決定!
最近の西川ちゃんはかなり活動充実してますね♪
そしてツアーも続行中。来月の福岡が楽しみだよ(^^
T.M.R宮崎支部の活動の方も幹部フル回転で動いてます。
さて支部会員も何人継続してくれる事やら(苦笑)
熱い情熱のあるメンバーさんや幹部になりたい人を随時募集中。
うちは等価交換の支部!入ったからには同等の代価が約束されます♪
楽しみを得るためにはそれなりのリスクも必要ってことで。
福岡ライブには会員様にもお届けできるようみかりんと頑張るぞ☆


>ちは♪
書き込みありがとう!レスが遅くてごめんね(冷汗)
ボクのH.N(笑)細かいところをよくぞ見つけてくれました♪
なかなかPCのメールを開けないんでほんとすまないです。
やはり携帯の方が返事は早いです、ハイ(^^;
最近は迷惑メールが多くて開けたらたまっててびっくり。
中には謎というかマジで訳わかんないのとか来るし(爆)
まァ西川ファン及び鋼萌えな人ならまだ良しだけどね。
鋼情報さんきゅーです♪兄さんラブッ!
 

HNの由来をやっと読んだ人;

 投稿者:ちは♪  投稿日:2004年 5月14日(金)02時37分28秒
  日付変わっちゃったけどT.M.Revolution8周年!おめでとうございます。
9年目突入なんですねvそんな年、西川さんが何かやってくれないかドキドキで待ってます。
10年目までおあずけか?
これからも、一緒に兄さんを応援していきましょうv
 
>あいじしゃん
オフィシャルはホント色々ありまくりで;
今でも素晴らしいカキコに出会えるのですね!
早く休眠会員を奪回して、行かねば!です。
昔は好きな常連さまとかいらしたんだけどな。
今は探すのも一苦労(苦笑)
 
PCへのメールは届きますかな?トライしてみますっ
 

祝☆8周年

 投稿者:あいじ  投稿日:2004年 5月14日(金)00時41分25秒
  なんとかt-webの書き込みには間に合いました(^^;
こういう時しかいかない自分に反省しつつ
これからも西川さんについていく所存であります。
地道ながら宮崎支部の活動もがんばるぞ!

書き込みでちょっと嬉しかった事
さすがにあれを全部はロムってないんだけど
中には自分と同じ気持ちで書き込みしてる人もいて
(自分が使おうと思ってた言葉とかみつけるとね)
BBSも長い歴史があるけど以前はそんな風に
共感できるというかそういう人をあまり見なかったんで
なんか嬉しかった。先に書いた人の文章の真似が続いたり
やたらとテンションが高いばかりの意味不明な文章とか。
昔はほんの言葉の誤解でよく荒れたり閉鎖とかあったんで
そう考えるとこの8周年の歴史を実感します。



>淳子
レスがかなり遅くてごめんなさいッ!
なかなかここにはこなかったりするんで
そんな場所に書き込みしてくれてありがたいです。
これからもよろしくです(^^
 

そろそろ春

 投稿者:淳子  投稿日:2004年 2月29日(日)13時16分17秒
  怒濤のTV週間もとりあえず山は越したかな?
(いいとも、があるけどね)
3月半ばになればアルバムに合わせて、ラジオ出演が
増えるみたい
公録もあるんで、道順の下調べ中♪
 

新年

 投稿者:あいじ  投稿日:2004年 1月 6日(火)23時59分39秒
  去年はT.M.R宮崎支部の活動、西川さんの活動が多方面でも充実。
そして鋼の錬金術師のエドに恋心を持っていかれたり(爆)
楽しかったこと、悲しかったこと、ほんと色々ありました。
個人的には停滞の辛い1年だったな…。ほんと成長してねェ(--;
今年こそはよい年になりますように。
立って前へ進めるように、心ももっと強くなりたい。
まさに自身の再構築、弱さと向かい合う覚悟と勇気が欲しい。
あいかわらず自己課題ばかりですが今年もどうぞよろしくね。



>淳子
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
こんなひ弱いボクですが愛してやって下さい。


>みきえ
めずらしく?みかりんに逢えなかったんだ~。
春ツアーは福岡のみの参加予定です。
ボクも鋼のH.Pばかりでここをほったらかしだよ(冷汗)
また遊びに来てね、今年もよろしく♪

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:みきえ  投稿日:2004年 1月 3日(土)02時52分41秒
  年末年明けとバタバタしちゃってこんなにゆっくり挨拶になりました。
年賀状印刷の途中でプリンターは壊れるし・・・
急遽友達の家に印刷しに行ったりしてたから無事着いたかしら?

カウントダウン今回はみかりんと会えなかったよ~
いつも不思議とえっここで?ッてところで会うんだけどな
春ツアーからは予定は名古屋だけなのであいじには会えないかな?

今新たなマニアな趣味がちょっと楽しくてネットがあんまり出来ないんだけど
また遊びに来るからね~今年もよろしくね!!
 

レンタル掲示板
/10