teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010のMOS

 投稿者:シャオTメール  投稿日:2011年 8月 2日(火)13時30分23秒
  超簡単らしいよ(^_^;)

スパークラインンってなんかイマイチ理解できていないけど

グラフのお友達だね。


では後程。
 
 

スパークライン?

 投稿者:あみゃ  投稿日:2011年 8月 1日(月)15時21分49秒
  あみゃ、2007です

おまけにワードは2003でした。

だから日を見てもう一度2007で受け直さなくちゃ

そうそう、2007は関数がややこしい
ちょっとした英語の文法に触れてる感じ

で、スパークラインって何ぞや?
すでについていけず
2010から入った機能だよね?
 

MOS

 投稿者:シャオTメール  投稿日:2011年 8月 1日(月)13時53分19秒
  私はMOS2010のワードとエクセルをやったよ。

管理人さんは2007?
先生の話では、2007のエクセルは
関数が難しいらしいね(^_^;)

2010は関数ないよ(笑)

シグマのボタンだけ。


新機能のスパークラインがやたらと
でたね。。。




では明日。
 

とけちゃん消えた?

 投稿者:あみゃ  投稿日:2011年 8月 1日(月)11時20分15秒
  とけちゃんどこだ??

ところで、私も現在エクセル勉強中。
MOS受けようと思ってる。
前も一度次週で勉強したんだけど、数式のところで、いつも躓くんだよね。
アンナノオボエラレナイ!

しゃおT、かなりがんばってるね。
まえMOS受けたって言ってたけど、あれはWORD?
加油!

母体の引っ越し。
うわ、忘れてた。
というか、もうのっけないかもしれない。
これ以上書くことが不可能アンド無意味に感じて。
十数年前の上海の記録載せて、何の意味あるのかなって。
逆にある意味、貴重かもしれないけど。
 

(無題)

 投稿者:シャオTメール  投稿日:2011年 8月 1日(月)10時51分11秒
  あれれ。。。

とけちゃんが消えた(^_^;)
 

ノンホゥ(*^。^*)/

 投稿者:シャオTメール  投稿日:2011年 8月 1日(月)09時56分51秒
  とけちゃん発見↓


私は今、授業中です(^_^;)

自習なんだけどね。。。

エクセルのピボットテーブルの
問題に嫌気がさして・・・


フケテイル所です。

老けている(+o+)?

2月からページが更新されていない所を
見ると。。。



母体の引越しはまだだね。
 

中検

 投稿者:amya  投稿日:2011年 5月18日(水)20時16分1秒
  しゃおT、放置ごめん。
2級、六月末に受験だよ。
ちょっと前まで、猛烈に勉強しまくってたけど、現在新しい仕事に疲れて、停滞気味。
ってか、平気で受かると思ってたけど、暗雲が。
特に、圧倒的に語彙が少ない。

今のところ、合否五分五分といったところ。
 

中検は^▽^?

 投稿者:シャオT  投稿日:2011年 4月22日(金)14時26分59秒
  停滞停滞ウッシッシ



2級はどうなったかな?
 

近況報告

 投稿者:あみゃ  投稿日:2011年 1月25日(火)05時54分7秒
  職業訓練中
仕事はかなりできるのに、それ以外の所でつまづいてる。

休みの日は猛烈に漢語勉強なう
現在5本の大陸、台湾ドラマ視聴中w
毎日ドラマに追われてるぅ

ところでこの掲示板って機能してないよね?
 

おひさ

 投稿者:amya  投稿日:2010年12月 9日(木)10時43分43秒
  私も、久々来てみたら、
ごめん、停滞中。

最近、中検2級合格目指して、結構まじめに勉強してる。
でも、圧倒的に足りないのは、成語や慣用句などの語彙力。
これでは、一発合格はないだろう。

語彙力は増やそうと、本読んだり、DVD観たりしてるんだけどな。
やっぱり語学学校通わなくちゃだめなのかなぁ?
 

レンタル掲示板
/41