teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レゲエブリーズ

 投稿者:みやりゅう  投稿日:2013年 8月 2日(金)22時52分12秒
  今年は大曲(秋田)の花火大会と日程がかぶってしまい
残念ながら愛知まで行くことが出来そうにありません。
遠くから愛知の盛り上がりをお祈りしております。

そのうち
また
こっそり
どこかのイベントにかみさんと一緒に伺わせていただきますので
よろしくお願い致します。
 
 

管理人様へ

 投稿者:AYA  投稿日:2013年 7月24日(水)10時45分44秒
  綾です。
1つまえのアップ、管理人様へメールするつもりが、BBSにアップしてしまい、
不適切であれば削除してください。よろしくお願いいたします。
アッキー&ソルトフィッシュは最高にかっこいいです。歌も最高にしびれます。
ありがとうございます!
失礼いたしました。綾
 

錦Communications様へ

 投稿者:AYA  投稿日:2013年 7月24日(水)10時34分32秒
  錦兄弟様へ、
又は管理人様へ

度々のメッセージすみません。
先ほどmixiコミュニティからメールさせていただきましたが、こちらのPCサイトにいけましたので、先ほど御器所の頃にとてもお世話になったので改めて兄弟様にお礼を伝えたいです。
20年前に初めて本物の音楽を教えてくれたのが兄弟です。
一回り以上みんな離れているので、記憶にもないと思います。でもストリーターの当時のお兄さん達のおかげで、幼少時代から聞きたかった音楽・バンド・ライブハウスに出会えた!
そして、当時インディーズ時代だった他のバンドのCDを双子がくれた!今でも宝物!
それに、あとは御器所で聞かせてくれた!
今池や女子大や住吉にも連れてってくれた!ご飯もたべさせてくれた!
それからは、兄弟みたくなりたいと、学生終了後カナダにいきました。
げいおん作ったみたいに、自分ができたら、ありがとう!&アキソルポスターに並べるようになったら連絡しようと思いつづづけて、やっと今ですが、たこひでと植田、2枚だけおいてきました。
あと、足元にもおよばないけど、住吉に箱作ってライブしてる、サイトのURL貼らせてください!
双子はっずっと師匠とおもってる!!!
けど、全然格好ちがうし!年サバ読んでるし!お花屋さんは覚えてるけど今の二人が全然わからんかったー!!
だから、先にパシリのサイコ男に偶然会っちゃったーーーーーw

勝手に一方的で連絡失礼しまっす!
聞き流してくださいー放置でOKー

突然のご連絡失礼承知の上で、これで失礼いたします!

御器所の綾より
(これは個人的に兄弟へ、コブラやスタークラブやのCDと、ローズの4曲LP、本当にありがとー!!当時。。。あと、私のアドレス、annie.takeda@docomo.ne.jp、いつかまた!ブリーズ行けたらいくねー!アヤ)

http://anotherinferno.velvet.jp/event3.html

 

SHOPPING

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 7月19日(木)18時00分54秒
  ショッピングの在庫についてです。

錦CommunicationsオリジナルT文字無し
の黒と白のLサイズの入荷予定はございますでしょうか。

あればすぐにでも注文させて頂きたいと思ってます。
 

すいません。

 投稿者:ちか  投稿日:2012年 7月12日(木)13時47分40秒
  アキソルさん。初めまして!和広がいなくなって3日たちます。ここに書くことじゃないことは、わかっています。どうしても知りたいんです。情報はいっていたら、私に教えてください。                    

(無題)

 投稿者:暇人生  投稿日:2012年 6月30日(土)17時49分21秒
  最近やっている配信の曲で風岡大介の曲を出す予定ってないんですか?
すごく聞いてみたいです
 

KATSUMI様へ

 投稿者:錦Communications  投稿日:2012年 5月 7日(月)16時24分42秒
  いつもご支援ありがとう御座います。6月22日(金)pre REGGAE BREEZE 2012の詳細、Informetionにアップしました。よろしくお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:KATSUMI  投稿日:2012年 4月30日(月)19時31分7秒
  あのう。切実に、切実に、お願いです。
SARU のイベントの日時、載せて下さい。詳細がまだ決まってないのでしょうか。
決まり次第、インフォメーションの枠の中にでも、載せて頂きたい。
どうぞ、よろしくお願います。
 

琉球侍様へ

 投稿者:みやりゅうメール  投稿日:2012年 3月 4日(日)23時12分17秒
  Nanjamanさんの「Eliminator」というアルバムに入っている「One Night Show」を3人で歌ってたと思います。この曲は私も好きです。あと、アキソルさんの「BUSH OUT~でゃあつう」と言うアルバムの「WE WANT LOVE」とNanjamanさん「STRAIGHT UP」というアルバムの「行きたきゃ行け」という曲を絡めたりもしてたかと思います。  

質問です!!

 投稿者:琉球侍  投稿日:2012年 2月 8日(水)09時41分8秒
  結構前の曲なんですけど、2006年の横浜レゲエ祭で nanjamanと一緒に歌ってた曲の曲名ってなんですか!?教えてください!!  

レンタル掲示板
/14