[PR]  レンタルサーバー 甲信越・北陸の求人・転職 喫茶店長崎県 胡蝶蘭
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:77/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最近のレジンモの方が・・・

 投稿者:つくりかけ  投稿日:2009年 6月 6日(土)23時06分49秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。中途品部屋中ゴロゴロの つくりかけ と申します。
なにやら楽しそうなBBSなので突如おしかけましてすみません。
ここまでくるのに3ヶ月も手間とられやした。
模型店でなんか惹かれるものがあって買ってキタンダケドォ、オレ萎えたわぁ
おまえツクレ、やる。と、悪友がくれたんで、
金はないけどヒマだけはある と、あとを続けて作りはじめたら・・・
いやー デーヒーなキットでした。切離したらすぐ使えるような部品はイッコもなかった
です! なんと3ヶ月のうちの99%は切離した部品を、組立可能なまでに修正する
作業の手間ヒマでした。(早めに手放した悪友は涙目で済みましたが自分はマジ泣きになっちゃいました。)あるとこを修正するまで車体後半のキャタピラがきちんと接地せず持ちあがッて出来上がるのです。まるで腕立て伏せ状態;:)ここまできて自分も萎えました。一休みしないと続きの作業する気が;;ああ、こんなしょもねぇもん完成させたもんか、それとも永久お蔵いりのほうがいいか?
 
    (管理人) どうも、はじめまして。書き込みありがとうございます。
うちにも作りかけがゴロゴロあります・・・。
1/35・T型フォードも作り始めて実物写真と見比べてあまりのアレにテンション落ちて放置中・・・。
細かいことを気にせず組んで色塗っちゃえばそれなりに見られる作品になるとは思うのですが・・・。

こちらはエッシーの1tでしょうか?インストが日本語ですね?イタレリのOEM品?
そういえば旧グンゼのハイテックの対空砲バージョンはエッシーのOEMだったかな?
いずれにしてもご苦労様です。
ココまで形になったら色塗っちゃいましょう!!
ジオラマ風の凸凹ベースを転輪に合わせて作って
たっぷり泥汚れを付けてディテールを隠せば吉かと。
何だったら雪解けの東部戦線で半分泥に埋めちゃうとか。
頑張ってくださいね〜!
 
》記事一覧表示

新着順:77/250 《前のページ | 次のページ》
/250