投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索画像・ファイル<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.>個人的な話題 ] [ 検索 ]

[PR]  中古車査定 石川の求人・転職 TESLA 浄水器
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全1000件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

ヒュンダイ

 投稿者:戦艦榛名  投稿日:2009年11月29日(日)18時10分16秒
返信・引用
  憂国烈士様、皆様、こんばんわ。
お隣の国はパクリ大国です。ハイ。
ヒュンダイの頭文字がHなので、良く外国では日本の偉大なメーカー、
ホンダと間違われる事が多々あり、本当に迷惑しています。
向こうは多分、間違われる事を狙ったと思います。デザインもパクってますしね。
日本も過去は確かにお手本はアメリカに貰いましたが、パテント料金も支払い、
ソレを改良して独自のデザインとして、現代に至っております。
それに比べてお隣の国は。。
無許可でパクるだけでなく、勝手に特許登録したり、バイクに至っては間違われるのを
狙ったデザインも多々あります。ヤムダとか諸々。
本当に迷惑していますので、どうか他の大陸に流れて逝って欲しいです。
半島が隣にいる限り、日本は未来が暗いかも。。
 

Re: はっ?闇の勢力??てなんですかゲンダイさん??

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2009年11月29日(日)17時22分37秒
返信・引用
  > No.3930[元記事へ]

愛国主義者さんへのお返事です。

> このゲンダイネットとやらは、空想物語でも考えているのだろうか?

陰謀とか闇とか、学生運動OBの人は平気で口にしますね。
マルクス史観が害毒といういい例でしょう。

現代は、もう、ヒュンダイとお読みすべきでしょう。
こんなのも。
ヒュンダイ批判です。
『麻生太郎元総理が「カップラーメン400円」発言で叩かれていたが、これが事実なら鳩山総理の金銭感覚の方が狂っている。母親から9億円振り込まれても気づかない総理だから、1,000万、2,000万ぐらいのはした金ではしょうがないのかもしれないが……。

 それにしても許せないのは日刊ゲンダイだ。ゲンダイはこの事実を知っておきながら麻生元総理を批判していたことになる。ゲンダイの言葉を借りて締めくくろう。鳩山総理がいくら、居酒屋やモスバーガーで庶民派をアピールしようが、この程度の生活認識しかないのである。こんな男が首相なんて、それこそ鳩山が好きな友愛の世界である。』
http://news.livedoor.com/article/detail/4476438/

鳩山政権はこうしたマスコミの偏愛によって作り上げられていますね

http://www.geocities.jp/ramopcommand/

 

はっ?闇の勢力??てなんですかゲンダイさん??

 投稿者:愛国主義者  投稿日:2009年11月29日(日)13時47分1秒
返信・引用
  このゲンダイネットとやらは、空想物語でも考えているのだろうか?
民主党よりの偏向記事である。
政権与党である政党を厳しく監視してこそマスコミ。
金権スキャンダルならなおさら自身が追及者となるべきであろう。
その責任の欠如振りは著しく、話になら無い。
米国が何の謀略もしないと言うつもりは無いが、
親中国の政権に媚びるゲンダイネット。
中国の謀略と考えることはできないんでしょうかね?
さらに言うに事欠いて、国民の一票によって誕生した政権とのたまう。
自民党も国民の一票からできたと思いますが

●次から次へと金銭スキャンダルが暴露されているが、ネタ元は民主党政権潰しを狙う闇の勢力
民主党の小沢一郎のカネにまつわる“スキャンダル報道”が連日、報じられている。
「水谷建設からウラ金1億円」という先週の報道につづき、23日は、
共同通信が「個人献金隠しか 230万円不記載」「特捜部が捜査」と大々的に伝えている。

どれもこれも、なんの脈絡もタイミングもないなかで飛び出している。「水谷建設からウラ金1億円」などは、
逮捕された水谷功元会長が、半年以上も前に検察に話していたが、「証拠がない」と相手にもしなかった案件だ。

立件する気もないのに、なぜ「小沢スキャンダル」が相次いでリークされているのか。政界の裏側では、
不穏な情報が流れている。ズバリ、政・官・財プラス米国の闇勢力が民主党政権潰しに動き出したというのだ。
元NHK政治部記者でジャーナリストの川崎泰資氏がこう言う。

「小沢幹事長に関する一連の報道は、『やりすぎると火傷するぞ』という旧体制側の小沢への牽制でしょう。
自民党政権下で甘い汁を吸ってきた連中にとって、小沢ほど怖い男はいない。政治の形から利権の構造まで、
すべてひっくり返そうとしている。このままでは、利権を失うだけでなく、旧悪が暴かれかねない。オール霞が関、
大手マスコミ、さらに米国が脅威に感じているのは間違いない」

小沢幹事長は、米国の“虎の尾”を踏んだという解説も飛び交っている。

「小沢一郎が11月10日に『キリスト教文明は行き詰まっている。排他的で独善的な宗教だ』と発言したことに、
米国の保守派はカンカンになっています。なにしろ、上下院とも聖書に手を置いて討論する国ですからね。
ただでさえ、自民党の“対米従属外交”を批判し、“親中国”の小沢一郎に対して、米国は快く思っていなかった。
しかも、普天間基地問題を見れば分かるように、民主党は日米安保体制を根本から見直そうとしている。
日米の安保マフィアは、それだけは絶対に許すつもりはない。日米安保は利権の巣窟ですからね。
かつて、アジア外交重視を訴えた田中角栄は、米国の陰謀説が根強く囁かれるロッキード事件によって失墜した。
小沢一郎も、同じ運命をたどる恐れがあります」(政界関係者)

国民の一票によって誕生した政権が、闇の勢力によって潰されるとしたら大問題だ。(おわり)
http://news.livedoor.com/article/detail/4472775/
 

またまた朝日がやりました

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2009年11月28日(土)09時08分25秒
返信・引用
  既にご存知かと思いますが、テレビ朝日「我々が支持率が下がらないよう支えている」意識的に民主党を擁護していることを認める発言とのことです。

http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1341824/

あっちこっちでアップされています。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51529948.html

朝日はyoutubeを含め、必死で削除しまくっています。

http://www.geocities.jp/ramopcommand/

 

ところで

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2009年11月28日(土)00時36分8秒
返信・引用
  お隣って
国を挙げて馬鹿なんですね。

こちら
http://bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-4004.html
『日本の天皇陛下にお辞儀したなら、韓国では地に頭がつくほど腰を曲げるかもしれない…!』

こういうことを思いつくほど、病んでいるんです、はい。

http://www.geocities.jp/ramopcommand/

 

Re: 子も子なら親も…あきれ果てるばかり

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2009年11月28日(土)00時23分6秒
返信・引用
  > No.3926[元記事へ]

うわぁ、、、

ここまで底辺というのは、凄まじいですね。

でも千葉が法相であるかぎり、刑は執行されず、この底辺人は、のうのうとタダ飯を喰っていきていくわけですね。

http://www.geocities.jp/ramopcommand/

 

子も子なら親も…あきれ果てるばかり

 投稿者:憂国烈士  投稿日:2009年11月27日(金)21時51分47秒
返信・引用
  しかし福田孝行被告この男も鬼畜なら親もまた鬼畜のようです。
その無責任さは…在日朝鮮人の素顔を如実に晒していると謂って
過言ではないでしょう。続きを投稿しようとしたらURLが規制
され(B204)で張り付けられないので、そのまま引用紹介し
ます。


1、長い物でも、、、巻かれない。のサイトより抜粋(以下)

【光市母子殺人事件】過去にまとめられた殺人鬼の親父語録

基地外は不幸の拡大再生産をするんだな┐( ̄Θ ̄)┌

【報道ステーションで】
・(親としての責任は?と問われて)
 「ぼくにできることは何もない」「責任、責任ってほなオレにどうせぇっちゅうんじゃ」
・被害者に謝罪を一度もしていない。理由は「時間がなかった」
・加害者親父の普段の生活を聞いた記者に、時間があるのでは?と聞かれ
 「正直、気まずいというか、被害者を下手に刺激しないほうがいいやろ」
・7年間面会に一度もいってなかった
・報ステで面会をして「成長しているようで安心した」「家のことは心配するなと言った」
・事件の晩に息子に「おまえがやったんじゃないか?」と聞いた
・「少年法の精神は更正を目的にしている」
・「罪を憎んで人を憎まず」
・「(こいつが事件を起こしたのは)他の大人にも責任がある」

【「今日の出来事」から】
・「はっきりいってオレは関係ない」
・「たまたま息子が犯罪を犯しただけ」
・「こっちもたまったモンじゃない」
・「昔の粋がった手紙をだして、今も反省してないというのはおかしい」
・「(検事、裁判官に)あとで後悔しなくてもいいような判決をだして欲しい」

【ソース不明】
・本村さんに「アンタも再婚して新しい家庭を持ちなさい」
・「加害者の会を作ってやる」
・殺された奥さんの事を、いい女だからヤリたいと親子で話してた
(逮捕当時の、犯人の友人のインタビュー)


この親にしてこの子あり、でしょうか。
所詮、カエルの子はカエルですね。

2、激裏情報のサイトより(以下)


光市母子殺害事件 弁護団が実名出版差し止め申し立て
山口県光市母子殺害事件の元少年(28)(死刑判決を受け上告中)を実名
で記したルポルタージュの単行本出版に対し、元少年の弁護団が出版の
差し止めを求める仮処分を広島地裁に申し立てたことが6日、分かった。
申し立ては5日付。

本は「A(実名)君を殺して何になる」で、大学職員の増田美智子さん
(28)が元少年や元同級生などを取材して執筆した。「私が会った人間
の存在を感じてもらうため、名前は重要な要素」と主張。元少年の了解
も得たとしている。

元少年の弁護団の一人は「仮処分は元少年の意思だ。実名表記は承諾し
ていない」と話した。

東京の大手書店の広報担当者は同書について「7日に入荷する予定だった
が、いまだに取次業者にも本が届いていないと聞いている。出版社にも
連絡が取れず、店頭に出すか出さないか判断できない」と話している。

少年時の事件で家裁の審判を受けたり起訴されたりした人の氏名は、
少年法61条により報道が禁止され、新聞、テレビなどは光市母子殺害事件
の被告を匿名で報じている。


【光市母子殺害事件 概要】
1999 年4月14日の午後2時半頃、当時18歳の少年が山口県光市の社宅アパ
ートに強姦目的で押し入った。
排水検査を装って居間に侵入した少年は、女性を引き倒し馬乗りになって
強姦しようとしたが、女性の激しい抵抗を受けたため、女性を殺害した上
で強姦の目的を遂げようと決意。頸部を圧迫して窒息死させた。

その後少年は女性を屍姦し、傍らで泣きやまない娘を殺意をもって床に
たたきつけるなどした上、首にひもを巻きつけて窒息死させた。
そして女性の遺体を押入れに、娘の遺体を天袋にそれぞれ放置し、居間に
あった財布を盗んで逃走した。

少年は盗んだ金品を使ってゲームセンターで遊んだり友達の家に寄るなど
していたが、事件から4日後の4月18日に逮捕された。


3、ニュースウェブより抜粋(以下)

福田孝行 山口県光市母子殺害屍姦事件

福田孝行 獄中書
『誰が許し、誰が私を裁くのか・・・。そんな人物はこの世にはいないのだ。神に成り代わりし、法廷の守護者達・・・裁判官、サツ、弁護士、検事達・・・。私を裁ける物は、この世にはおらず・・・。二人は帰ってこないのだから・・・。法廷に出てきてほしいものだ・・・何が神だろう・・・サタン!ミカエル!ベリアル!ガブリエル!ただの馬鹿の集まりよ!』

ドストエフスキー『罪と罰』を引用し、
『選ばれし人間は人類のため社会道徳を踏み外し、悪さをする権利がある』

(死刑判決を免れ無期懲役判決が下ったとき)

『勝ったと言うべきか負けたと言うべきか?何か心に残るこのモヤ付き・・・。イヤね、つい相手のことを考えてしまってね・・・昔から傷をつけては逃げ勝っている・・・。まあ兎に角だ。二週間後に検事のほうが控訴しなければ終わるよ。長かったな・・・友と別れ、また出会い、またわかれ・・・(中略)心はブルー、外見はハッピー、しかも今はロン毛もハゲチャビン!マジよ!』

(本村氏に対して)

『ま、しゃーないですね今更。被害者さんのことですやろ?知ってます。ありゃー調子付いてると僕もね、思うとりました。・・・でも記事にして、ちーとでも、気分が晴れてくれるんなら好きにしてやりたいし』

『知ある者、表に出すぎる者は嫌われる。本村さんは出すぎてしまった。私よりかしこい。だが、もう勝った。終始笑うは悪なのが今の世だ。ヤクザはツラで逃げ、馬鹿(ジャンキー)は精神病で逃げ、私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君』

『オイラは、一人の弁ちゃんで、最後まで罪が重くて「死」が近くても「信じる」心をもって、行く。そして、勝って修行、出て頭を下げる。そして晴れて「人間」さ。オレの野望は小説家。へへ』

『犬がある日かわいい犬と出合った。・・・そのまま「やっちゃった」、・・・これは罪でしょうか』
『五年+仮で8年は行くよ。どっちにしてもオレ自身、刑務所のげんじょーにきょうみあるし、速く出たくもない。キタナイ外へ出る時は、完全究極体で出たい。じゃないと二度目のぎせい者が出るかも』
光市母子殺害事件 福田孝行
光市母子殺害事件(ひかりしぼしさつがいじけん)は、1999年4月14日に山口県光市で発生した凶悪犯罪。当時18歳の少年により主婦(当時23歳)が殺害後暴行され、その娘(生後11カ月)の乳児も殺害された。
福田孝行 山口県光市母子殺害屍姦事件 事件の概要
1999年4月14日の午後2時半頃、当時18歳の少年が山口県光市の社宅アパートに強姦目的で押し入った。排水検査を装って居間に侵入した少年は、女性を引き倒し馬乗りになって強姦しようとしたが、女性の激しい抵抗を受けたため、女性を殺害した上で強姦の目的を遂げようと決意。頸部を圧迫して窒息死させた。

その後少年は女性を屍姦し、傍らで泣きやまない娘を殺意をもって床にたたきつけるなどした上、首にひもを巻きつけて窒息死させた。そして女性の遺体を押入れに、娘の遺体を天袋にそれぞれ放置し、居間にあった財布を盗んで逃走した。

少年は盗んだ金品を使ってゲームセンターで遊んだり友達の家に寄るなどしていたが、事件から4日後の4月18日に逮捕された。


   憂国烈士
 

光母子殺人犯人で在日朝鮮人の福田 孝行被告(28歳)…悔い改めよ。

 投稿者:憂国烈士  投稿日:2009年11月27日(金)16時37分20秒
返信・引用 編集済
  愛国主義者様、皆様、こんにちは。

所用でバタバタしている間も世の中のニュースは暗いものが多いですね。
特に在日朝鮮人による犯罪…市橋容疑者もそうですが、本日の以下のニ
ュースになった光母子犯人で在日朝鮮人の福田 孝行被 告(28歳)も
犯行後も全く懲りないというか反省の弁がZEROです。そしてこの男の弁
護団もおかしい…訴えられた橋下知事(弁護士時代)が気の毒としか思
えません。どう考えてもあの弁護団のやり方は遺族感情を逆なでし尋常
ではありませんでした。彼等も案外…調べると在日の弁護士連中なのか
もしれませんね。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091126/trl0911261319004-n1.htm
【光市母子殺害】実名本損賠訴訟、著者側は出廷せず争う姿勢

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091125/trl0911250053001-n1.htm
【光市母子殺害】実名本差し止め却下で元少年側が即時抗告

…いずれにし在日朝鮮人で日本名・福田 孝行被告(28歳は、己が所業
を心底から悔い改めるべきでしょう。…それが出来ないのが火病という
隣の民族の劣等遺伝子なのかもしれませんが…民主党の在日朝鮮人議員
ともども半島に何とか追い返さないと…どうも日本が汚れてなりません。
パチンコ業界に天下り在日を保護する警察官僚にも大きな問題がありま
す。現在、元厚生次官宅連続襲撃の初公判で小泉被告のような人が天下
りと渡りを繰り返し8億円以上を荒稼ぎした元官僚の被害者を”邪悪な
心を持つ魔物”と表現していますが…彼が帰化在日朝鮮人に諂い彼等の
権益を守る手先となっている警察官僚の天下りの実態を知ればどうなる
事でしょう。きっと”邪悪な心を持つ魔物”では済まないでしょうね。
”邪悪な心を持つ魔物の大魔王達”とでも表現するかもしれません。
この神国日本からパチンコ業界ともども半島に帰国事業として国家規模
でプロジェクトを組まないとそう長くない将来、この国は日本人の国で
無くなります。半島人と大陸の蛮族達の国に替ります。
          
民主党の帰化在日朝鮮人と謂えば閣僚でもこの千葉法相がおりました。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091127/stt0911271149006-n1.htm
千葉法相、「反日集会」に祝電 参院議員として送った

…ええ加減にせい!…国に半島に帰れ!!
          
本日の動画は、”【11.28対決告知】白眞勲vs行動する保守【外国人参
政権反対】”と”【告知】11.28 日本解体阻止!!守るぞ日本!国民
大行動 第3弾[桜H21/11/24]”です。







   憂国烈士

          

          

          


【福田 孝行 被告】
 

日本解体を目指す反日組織

 投稿者:愛国主義者  投稿日:2009年11月24日(火)21時47分37秒
返信・引用
  憂国烈士様、常連の皆様

11月23日は新嘗祭。
この日の馬鹿卑新聞の社説はまさに、反日工作員の
プロパガンダ記事だろう。


正常な日本人社会から除外された創価学会や朝日新聞、
毎日新聞が外国人参政権を勧めるのですねわかります。

いっそのこと国籍など彼らには不必要ですので、
国籍剥奪、選挙権剥奪、国家追放の大サービスはいかがでしょうか?
国家や民族に縛られたくない、彼らにとって無上の喜びとなりましょう。
当然、彼らが「日本人」として保障される事は無いこととして

馬鹿に権利を与えると、国家を乱す、戦前は軍部にすりより
国家を亡国に導いた戦争責任を朝日新聞は忘れているようです。
報道・言論の自由は愛国心ある人々のみに与えられるべきでしょう。


北朝鮮にシンパシーを感じているからこそ、朝鮮籍のままなのでしょう。
とてもよき隣人になるつもりが無いということを証明してくれています。
この幼稚で馬鹿げた社説を記載した反日工作員は誰なのか?

朝日はふざけていますね。朝日新聞は日本人の敵と糾弾しましょう。
購読部数をさらに減少するように、朝日新聞の異常性を世間に訴えてゆきましょう。


自治体の首長や議員を選ぶ際に永住外国人が投票できるようにする。この外国人地方選挙権の導入に、鳩山首相や小沢・民主党幹事長が前向きな姿勢を示し、来年の通常国会にも法案が出される見通しだ。

 98年以降、民主党や公明党が法案を出してきたが、根強い反対論があって議論は進まなかった。この間に地域の国際化は急速に進んでいる。鳩山政権は「多文化共生社会」をめざすという。実現へ踏み出すときではないか。

 日本に永住する外国人はこの10年で5割増えて91万人になった。このうち歴史的経緯がある特別永住者の在日韓国・朝鮮人は42万人だ。
年々増えているのは80年代以降に来日し、仕事や結婚を通じて根を下ろし、一般永住資格を得た人たちだ。出身国も中国、ブラジル、フィリピンと様々だ。

 地域社会に根付き、良き隣人として暮らす外国人に、よりよいまちづくりのための責任を分かち合ってもらう。そのために地方選挙への参加を認めるのは妥当な考え方だろう。

 日本の活力を維持するためにも、海外の人材が必要な時代である。外国人地方選挙権を実現することで、外国人が住みやすい環境づくりにつなげたい。分権時代の地方自治を活性化させることもできる。

 「選挙権が欲しければ国籍をとればいい」との考え方がある。だが、母国へのつながりを保ちつつ、いま住むまちに愛着を持つことは自然だ。そうした外国人を排除するのではなく、多様な生き方を尊重する社会にしたい。

 合併などを問うための住民投票条例の中で、外国籍住民の投票権を認めた自治体はすでに200を超えている。地方選挙権についても最高裁は95年、立法措置をとることを憲法は禁じていないとの判断を示している。

 世界を見ても、一定の要件を満たした外国人に参政権を付与する国は、欧州諸国や韓国など40あまりに上る。

 近年、声高になってきた反対論の中には「外国人が大挙して選挙権を使い、日本の安全を脅かすような事態にならないか」といった意見がある。

 人々の不安をあおり、排外的な空気を助長する主張には首をかしげる。外国籍住民を「害を与えうる存在」とみなして孤立させ、疎外する方が危うい。むしろ、地域に迎え入れることで社会の安定を図るべきだ。

 民主党は選挙権を日本と国交のある国籍の人に限る法案を検討しているという。反北朝鮮感情に配慮し、外国人登録上の「朝鮮」籍者排除のためだ。

 しかし、朝鮮籍の人が必ずしも北朝鮮を支持しているわけではない。良き隣人として共に地域社会に参画する制度を作るときに、別の政治的理由で一部の人を除外していいか。議論が必要だろう
 http://www.asahi.com/paper/editorial20091123.html
 

新嘗祭の旗日でした!

 投稿者:憂国烈士  投稿日:2009年11月23日(月)20時19分27秒
返信・引用
  戦艦榛名様、古本屋の常連様、皆様、こんばんは。

本日、11月23日は新嘗祭の旗日でした。朝から都心では不景気が嘘のように
大勢の家族連れや恋人達、友人達で集い楽しむ人々が朝から賑わっておりま
した。三連休の最終日でしたが、さすがに朝の通勤時間は何時もより車が少
ないもののサンデードライバーのお父さん達が不慣れな道で愛車を走らせて
いるのは見ていると大体、察しがつきます。…そんな23日が勤労感謝の日の
祝日ですが、実際は明らかに新嘗祭を意識して定められたものです。戦前は
当然、新嘗祭は11月23日の祝祭日でした。元に戻して欲しいものですね!!
新嘗祭は、瑞穂の国の祭祀を司る最高責任者である大王(天皇)が国民を代表
して、農作物の恵みに感謝する式典です。…ありがたくも天皇陛下が我々臣
民の為に23日の深夜から翌日未明にかけ、天照大神をはじめとする神々に
新しくとれた米や粟や酒などをお供えし、自らも召し上がりになる祭祀です
。…この事実を忘れて訳のわからん勤労感謝の日だと勘違いしている日本人
も多いようですから、旗日に国旗を揚げられたお宅も本日も多いと思います
が、小さいお子さんや若い人に教えてあげると…我国と我が民族の古き良き
文化と伝統がしっかりと継承されていくものと思います。
          
戦艦榛名様と古本屋の常連様が御指摘のように愚かで己の出自すら否定し文
化と歴史すら否定したり改竄する朝鮮人と同じ存在の日教組教師に子供達の
教育を任せられません。それぞれの地域で立場や様々な違いはあっても心あ
る愛国者の日本人が我が子でなくても国の宝である子供達を機会あれば訓育
しより良い方向に導くしか、この国の文化なり民族の美徳を伝承する道は断
たれます。一日も早く国賊で最低の日教組教師を排除するシステムを作り上
げなければ国が崩壊し滅びます。日本という名の在日朝鮮人や支那人が主導
的に闊歩する国など…最早、日本と言えないと思います。そんな悲劇が目の
前に現実になろうとしています。心ある愛国者が各地で立ち上がらなければ
亡国です。
          
古本屋の常連様、朝日(ちょうにち)新聞は…相変わらず国賊マスゴミのキ
ングですね!TBSとNHKも今年こそは王座を狙うぞとばかりに下らないバカチ
◎ンドラマを延々と流していますね。TBSは民放だからTOPが帰化在日朝鮮人
が占めれば好き勝手も仕方ありませんが…NHKは公共放送ですからね!公金
を投入された公共放送が反日番組ばかりを制作し、隣の最低な民族のドラマ
を他の諸外国の比率と比べ物にならない多さで垂れ流しされるのは納税者と
して堪りませんね。
          
戦艦榛名様、娘さんが公立学校に行かれない事を祈ります。地域にもよるで
しょうが、新人教師で日教組入りを拒否すると入るまで陰湿な虐めや嫌がら
せが相当にあるようですね。私学でも日私教(日本私立学校教職員組合)が
あり一部では公立並みに最低な国賊活動をしている私学もあるようですが、
しっかりした私学では国旗や国歌を尊び敬意を払う事を当然と教えておりま
すから…。しかし仰るように日教組の腐れ外道教師は、数年に一度は自衛隊
に強制入隊させ国旗国歌への敬意を徹底的に教え込み腐りきった根性を叩き
直すと良いですね。
          
本日の動画は、”【草莽崛起】外国人地方参政権及びNHK「JAPANデビュー」
に抗議する街宣活動[桜H21/11/23]”と”【英霊顕彰】事に臨んでは危険を
顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえる・・
・[桜H21/11/23]”です。








   憂国烈士


          
 

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/100 


[PR] 競馬予想 内祝い プリザーブドフラワー