teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:2147/2509 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

老害の田原総一郎に帰化在日の筑紫哲也にウンザリ!

 投稿者:憂国烈士  投稿日:2009年 5月23日(土)01時04分52秒
  通報 返信・引用
  愛国主義者様、こんばんは。

愚かな馬鹿サヨの代名詞になっている田原総一郎が家族会に詫びを
入れたと言う話。いつも元気にがなっているんだから侘び文じゃな
くテレビで頭を下げればよいものですが…。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009052201129
鳥越俊太郎、加藤千洋、久米宏、古館伊知郎、 森永卓郎、関口宏、
金子勝、寺島実郎…毎日のように出てくるあ馬鹿サヨ達、以前は
この中に亡くなった筑紫哲也氏が居ましたが…彼が帰化在日朝鮮人
である事を知らない日本人はいまだに多いのでは無いでしょうか?
上記の中にも金子勝氏は在日ですし調べればもっと出てくるでしょ
う。身分をひた隠しにした在日朝鮮人が慰安婦問題や竹島問題で日
本人面して朝鮮サイドに立って話す事自体がとんでもない話であり
これがまともなジャーナリズムと言えるのかと問えば…やはりNO
でしょう!!…テレ朝もTBSも酷すぎますね。
          
愛国主義者様の御指摘のニュースも魂消ました!!自民・民主・公明
が在日韓国・朝鮮人らへの特別永住者証明書の常時携帯義務を撤廃す
ることで大筋合意した。…おいおい、勝手に合意なんかするなよ~!
全く自民党も帰化在日朝鮮人に汚染されまくっていますが…公明これ
は元々から在日帰化朝鮮人・池田大作創価学会の手先だから仕方ない
が…小沢や岡田なの主だった議員が帰化在日朝鮮人ばかりの民主党も
酷すぎますね。…しかし露骨な真似をするもんですね。これは何とし
ても潰さなければなりません。日本と日本人の為に…そして後世に日
本と言う国を残す為にも!!何が何でも日本人面した朝鮮人の国会議
員の野望を阻止しましょう!!
          
本日の動画は、Youtubeで凄い動画を見つけ感動しました。昔私も乗っ
ていたCBX1000を多分、何処かの県警の運転免許試験場を借り切っての
ジムカーナをやっているのですがその神業に近いテクニックに惚れ惚れ
しました。何せあの馬鹿でかくて重いCBXをあのように軽々と制御すると
は…驚きました。750クラス、までなならヒラヒラ感も出せますが画像の
通り足が隠れて出ないほどでかい六発エンジンです。70年代にデビュー
し世界を驚かせた脅威のDOHC6気筒24バルブです。乾燥重量が250kg
位です。どうぞ見て下さい。”オートバイジムカーナCBX1000!!”そ
してオマケでもう一つは”あゝ紅の血は燃ゆる ”です。



          




  憂国烈士


          
 
》記事一覧表示

新着順:2147/2509 《前のページ | 次のページ》
/2509