teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:120/2939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:憂國烈士  投稿日:2017年 3月 7日(火)19時58分47秒
  通報 返信・引用
  > No.6120[元記事へ]

古本屋の常連さんへのお返事です。

古本屋の常連様、お久しぶりです。

> 許すまじ、朝日、毎日、民進党
> 森友学園は、日の丸を貴ぶ、当たり前の学校です。
> が、なんと新聞記者がストーカーまがいに学校関係者に嫌がらせをしているそうです。

…まあ本当に酷いものですね!安倍一強でどうにも歯が立たない野党が、やっと見つけた
蟻の一穴とばかりにマスゴミも一緒になり安倍バッシングの内容は凄いものですね。
NHKの9時のニュースもテレ朝の報ステも本来の反日極左の顔を隠せず、安倍批判・政権
批判を公然と行っています。この連中には今も昔も社会の公器としての中立公正に報道す
る事は出来ないのでしょう。結局、今も昔も偏向報道のマスゴミにしか過ぎませんね!

> これは暗黒だ。
> 堂々と朝鮮学校は営業して、日本の学校はマスコミが主導して潰しにかかる。
> これはゆゆしき事態です。

…まともな事や戦前を思い起こす事は全否定するくせに…北の将軍様を賞賛する朝鮮学校
の問題には一切触れもしないのがマスゴミの真の姿です。…昔と違いテレビと新聞だけを
情報源にする国民は少なくなりました。多くの国民がマスゴミの嘘や偏向報道を知るよう
になっています。それにしても酷いものですね!!

  憂國烈士
 
 
》記事一覧表示

新着順:120/2939 《前のページ | 次のページ》
/2939