teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/2829 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 稲田朋美の脇の甘さには…毎回、恐れ入り呆れるばかりだ…( ̄□||||!!

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2017年 3月17日(金)00時36分37秒
  通報 返信・引用
  > No.6130[元記事へ]

憂國烈士さんへのお返事です。

> 連日、稲田朋美防衛大臣が窮地に立たされ集中砲火を浴びています。
> しかし毎回、思っていた事ですが、この人の発言の不用意さと謂うか、思慮深さ
> が足りないと謂うのか…弁護士であった事が信じられない位に稚拙だと感じます。

蓮舫が、ここぞとばかり自分の事を棚に上げて、集中してイジメともいえる態度に出ていますしね。

ううーーん、ちょっとなんていいますか、
鳩山元首相を国会審議で轟沈させたあの姿はいまいずこ。。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/2829 《前のページ | 次のページ》
/2829