teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/2846 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

正当保守の顔に泥を塗る籠池ファミリーと似非ジャーナリストにウンザリ…( ̄□||||!!

 投稿者:憂國烈士  投稿日:2017年 3月20日(月)17時40分52秒
  通報 返信・引用 編集済
  まあ連日、ニュースの話題は森友学園と安倍総理夫妻の話と豊洲問題の百条委員会で
の証人喚問に集中しています。個人的には豊洲の問題では、小池都知事の小泉元総理
と同じ手法での劇場型政治で敵を作り上げ吊るし上げるパフォーマンスで有権者の人
気を高めるパターンに…老いた石原さんが虐められて窮地に立たされた感を強くして
います。石原都知事の言うように豊洲移転の道筋を失い莫大な金が日々失われていく
結果を産んだ小池パフォーマンスの責任は重いと思います。専門家や学者・有識者が
答弁するように豊洲は安全に移転が可能である。ただ安全と安心は違うという話です。
この齟齬を作り出したのが小池パフォーマンスです。我々、都民の血税を小池さんの
人気取りのパフォーマンスで延々と流されるのは堪らない気がしてなりません。

http://www.sankei.com/politics/news/170317/plt1703170038-n1.html
【森友国会】籠池氏の証人喚問で意気上がるかと思いきや…民進党の脳裏をよぎるの
は忌まわしきあの事件だった

http://www.sankei.com/politics/news/170318/plt1703180019-n1.html
【森友学園問題】赤旗が誤報認め「記事を取り消します」 籠池氏は稲田朋美防衛相
と「会っていなかったことが分かりました」!!

http://www.sankei.com/life/news/170315/lif1703150060-n1.html
【森友学園問題】「閣僚が籠池氏に現金数百万」 インタビューの作家語る

http://www.sankei.com/politics/news/170320/plt1703200019-n1.html
内閣支持率57.4% 自民党↑38.0%、民進党↓8.4%

…しかしこの籠池氏に安倍夫妻も多くの保守政治家に限らず保守系の人間が騙されま
した。まさかあのような教育をする主催者が…蓋を開けたら、こうもがっかりすると
んでもファミリーとは…私も当初はマスゴミと野党のイジメで気の毒な人という目で
見ておりましたが…謂う事なすこと嘘が多く自身の経歴にも嘘が多く…これが次々と
ばれていく様は…この一家に教育勅語の精神を語ってもらいたくない!迷惑千万でし
かない。…そう思うに至りました。何しろ自分の経営する学校に昭和天皇が見えられ
たと大嘘をこき宮内省にダメだしを食らうような適当な人物です。しかし唯一、安倍
政権の足を引っ張る糸口を見つけたとばかりに民進党を初めとする維新を除く野党が
血眼になる様は醜悪の一言に尽きますが、流石にここにきて籠池氏を担いで安倍総理
を叩く事のリスクを野党も判りはじめた感じですね(笑)。この籠池氏、どう考えて
も自業自得で小学校の開設がオシャカになったにも関わらず…色々な面で利用し謂わ
ば恩のある安倍総理夫妻に一蓮托生で奈落の底に引きづり込もうとするように仇なす
卑劣な行動や言動は…正当保守の顔に泥を塗り貶める最低の行為としか表現しようが
ありません。こんな得体の知れない一家が瑞穂の國記念小學院を名乗り教育を授ける
など言語道断であり呆れます。しかも自らの口の災いで次から次へと悪事が露呈し墓
穴を掘ったにもかかわらず…死なば諸共で恩義ある人までも奈落の底に引きずり込も
うとする卑しさには心底驚かされます。そしてこの籠池氏が頼んだのが似非ジャーナ
リストの菅野完氏…この胡散臭い人物はその経歴から明らかなように部落解放同盟内
の極左活動家として活動した後に在日朝鮮韓国人の”レイシストしばき隊”等に所属
したというから出自そのものが想像つきますが、驚いたことにその後に”右翼”や”
保守主義者”として活動していると主張しているそうです。まあ事実なら在日の連中
が街宣右翼として日本の保守を貶めようと行動しているのと同じことかと想像されま
すが…いずれにしてもロクなもので無い事が判ります。そしてこの人物は暫しメディ
アに露出しましたが…失笑を買い消えました。考えると安倍総理が気の毒に感じまし
た。しかし国民がよく理解し嬉しいのは…これだけマスゴミとクズ野党が躍起になっ
安倍叩きをしても内閣支持率は僅かしか下がらず、逆に野党第一党の民進党が支持率
を下げているのだから大笑いです。まあ稲田さんの辞任を求める前に党首である蓮舫
が辞任するだけでなく議員辞職をするべきなのは謂うまでも無いことですね!国民の
目は、最早、マスゴミの偏向報道のみで騙されるほど節穴じゃないという事なんだと
嬉しく感じました。

http://www.sankei.com/politics/news/170320/plt1703200023-n1.html
【豊洲・石原元知事証人喚問詳報(1)「脳梗塞の後遺症でひらがなさえも忘れ
ました」 記憶のあやふやさ伝えるも、豊洲移転は「私が決裁」明言

http://www.sankei.com/politics/news/170320/plt1703200009-n1.html
【豊洲問題】小池百合子知事、ベンゼンで移転是非「判断うんぬんは早い」

…昨日の濱渦さんと謂い、今日の石原さんと謂い、小池パフォーマンスのせいで敵役
にされた年寄りですから気の毒に感じます。まあ石原さんも脇が甘いから都知事選の
時に”厚化粧の大年増のババア”の発言がなければ…ここまで小池さんから槍玉にあ
げらられる事も無かったと想像すると…本当に口は災いのもとだと痛感させられます
ね…。しかし小池さんは移転の落とし所どうするつもりなのか…これ以上の無駄な血
税の垂れ流しは勘弁して欲しいものです!


   憂國烈士

      

      

 
 
》記事一覧表示

新着順:19/2846 《前のページ | 次のページ》
/2846