teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/2844 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

文春とSAPIOの不買をします

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2017年 4月 6日(木)22時24分28秒
  通報 返信・引用
  文春が、なんと辻元のヨイショを始めました。
こちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170401-00001908-bunshun-pol&p=1
まあ、読むと反吐が出ます。ここまでヨイショしますかね、文春の名が泣きます。

しかも小林よしのりが、辻元と加藤とで皇室問題に取り組んできたと、SAPIO誌に載せるとか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170401-00001908-bunshun-pol.view-002
これ、ぶっちゃけ読者離れますよ。私も、もう買わないですし。

で、何故、辻元がクローズアップか。

綺麗にまとめたサイトを抽出してみました。
辻元の、どの疑惑をマスコミ共が覆い隠したか、が判ります。
https://samurai20.jp/2017/03/sontaku/
https://samurai20.jp/2017/03/manuke/

民進の下衆な対応も、まとめたものをみつけました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6613.html

そして、これらのまとめサイトは、なんとサーバー攻撃を受けて暫く閲覧できなくなっていたんです。
そういうテレビマスコミで取り上げないネタを雑誌に求めていたんですが、文春とSAPIOは、その逆でした。辻元ヨイショをして変だとは思わない。この、魂を売った姿が、すでに私の理解を超えます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/2844 《前のページ | 次のページ》
/2844