teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/2844 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:憂國烈士  投稿日:2017年 4月 7日(金)11時16分53秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.6137[元記事へ]

古本屋の常連様、こんにちは!

トランプ氏なら北への攻撃は十二分に有り得るでしょうね!

また北鮮は先代である親の代からの背戸際外交で濡れ手に粟の漁夫の利を得てきました。
そろそろそのツケを払う時が来たと言えるかもしれませんね。どうせなら拉致問題も何も
なければ進展など有り得ないでしょう。この際、南北がボロボロの朝鮮戦争になっても
構わない気がしますね。かわいそうだが船で押し寄せる難民は北であろうが南であろうが
半島に送り返し日本には受け入れをしないのが一番です。またこの機に乗じて拉致被害者
の奪還作戦を自衛隊が行うのが最後の救出のチャンスでしょう。南も北もロクなものでは
無いのは同じ民族ですから明らかです。また逆に私的には米軍による鉄槌が下されれ戦闘
行為が起きる前に大使を再召喚して、娼婦像の対応で国交断絶をするべきでだと思います。
当然、国交なき国の難民を受け容れる必要も無いので我国の領海を侵犯する不審船は取締
り半島の領海に送り届ける事に専念するべきですね。

いずれにしても不足な自体が起こり、我国に被害が波及するとなれば自衛隊による防衛
出動だけでなく…かの国に拉致されて帰国できない邦人の救出保護の任務が行える訳で
ありますから、年老いた横田夫妻がめぐみさんに再会できる絶好のチャンス到来だとおも
っています。おバカな若い将軍様のチキンレースのような外交ゲームが連中の自らの首を
占める事になれば愉快ですね。またこの紛争で済むのか…大規模な朝鮮戦争に発展するの
か予想はつきませんが…バ韓国の国民が望んだ親北で親支那で反米の新大統領候補にも自
らの選択の愚かさが国民の大量死をもたらす悲劇を生んだ事を思い知らせるよき事例とな
り…その後の戦後は南も北も大貧民国として当面は再起する事も無いでしょう。勿論、国
交を断絶した我国が南鮮を援助する謂われもないし、北とはもともと国交すらありません
から拉致被害者が帰国したらお終いでチョンですね!…元々、支那の属国のような半島で
すから…あとは支那が援助したり難民を受け容れればよいのでは無いでしょうか?…そう
考えると愉快でたまりませんね。トランプの攻撃は核以外ならば大歓迎です。バンバン
やって欲しいものですね。

   憂國烈士



 
 
》記事一覧表示

新着順:8/2844 《前のページ | 次のページ》
/2844