teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/2866 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 反日工作員・小林よしのり

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2017年 5月14日(日)18時14分15秒
  通報 返信・引用
  > No.6151[元記事へ]

愛国主義者さんへのお返事です。

>  小泉総理の時は散々、靖国神社参拝をせかしておきながら、安倍総理が参拝したときは
> 米国と中国が反対していることを理由に、なんと靖国神社参拝を否定し始めた。
> おまけに、中国と仲良くせよと言い出す。これほどの変節はないのだが、

よくぞ言ってくださった
これがきっかけです、小林よしのりへの感情が、残念から怒りに切り替わったのが。
参拝・祈りの否定は、まさに日本人は日本の心を持つなと言っているに等しい。多くの人が支持者を踏みにじるとは考えないこの傲慢ぶり。

それにしても、この小林よしのりの、物言い。
自分が正しいとしか思わない、自分が正しいのだから有用な根拠は要らない、周囲に自分が正しい事を理解するルールを強いる。
まさに朝鮮人化したと言っていいでしょう。

そんな小林よしのりを飼っているSAPIOも、TUTAYAなんかでは売れ残りが出始めました。
やっと読者も気づき始めたのだ、と思いたいところです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/2866 《前のページ | 次のページ》
/2866