teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/2866 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

反日メディア のさばる

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2017年 5月14日(日)18時36分3秒
  通報 返信・引用
  それにしましても、韓国の大統領が新しくなりまして、慰安婦合意見直しとのこと。ほ~ら、韓国人って約束を守らないでしょ、と世界と日本国民に改めて示すことができたわけで、そうなるだろうな、と思っていたら1年ちょっとでひっくり返す、金はちゃっかりもらうという、まさに朝鮮らしさ、ばりばりの事態です。そう考えると10億円は安かったかも。
とは考えないのか、なぜか見直しにあたって韓国人は逆切れ中。

さらに、日本のマスコミが韓国に同調しているようです。
国連委員会が「慰安婦」日韓合意見直しを勧告というニュース、これは国連には属さない独立した団体によるものです。
フェイクニュースです。
『国連総会で採択された拷問等禁止条約に基づいて設置された委員会で、いわゆる人権条約機関の一つ。国連に属する機関ではなく、委員会の見解は国連から独立した専門家のものであって、国連を代表するものではない。 』
と指摘するニュースもありました。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yanaihitofumi/20170513-00070917/
が、NHKは、国連を連呼、国連がダメって言ってる、一方で韓国新大統領様が見直しを呼び掛けているとニュースで垂れ流しました。
かつて、パク大統領の就任式典を生中継して1000年恨む発言もそのまま垂れ流したNHK。さすが、今の新しい大統領にも尻尾を振っています。
これぞ反日、反安倍、反国民報道です。

ちなみに、今週号の週刊新潮の、”安倍ベッタリの記者が婦女暴行”と言う趣旨の記事は、まるごとフェィクだそうで、警察は全く動いていないとのことです。
かつては週刊文春は、安倍氏が星占い師を持っていて、これはヒトラーそのもの、とヌカしたことがありました。
マスコミの創作記事に惑わされる国民が、民進の支持層なのか、と勘ぐるこのごろです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/2866 《前のページ | 次のページ》
/2866