teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:41/2895 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

内なる敵に金を与えて敵を太らせる愚かな日本…朝鮮学校補助金と在日特権を剥奪せよ!

 投稿者:憂國烈士  投稿日:2017年 5月15日(月)19時58分27秒
  通報 返信・引用 編集済
  北の馬鹿が米海軍空母カールビンソンを中心とする空母打撃群が展開する日本海を狙い
新型と見られる弾道弾をつるべ落としのように発射しました。国内のニュースや新聞等
では日本のEEZ外に落としたので余り問題がないような論調で、またコメンテーターの
多くが余り問題はないがグアムまで射程が伸びている事を強調したが…本質的には日本
海に展開した米海軍の鼻先に弾道ミサイルを落としたのだから…もろに喧嘩を売ってい
るようなもので…瀬戸際外交で今回は余計な事をして大失敗だった気がします。本格的
に怒らせたかもしれませんね。近隣諸国の動きを考えても…金ファミリーによる北の王
朝は終わらせる事は決定的かもしれませんね。

http://www.sankei.com/politics/news/170515/plt1705150021-n1.html
「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化

http://www.sankei.com/politics/news/170210/plt1702100023-n1.html
東京都、朝鮮大学校への改善命令怠る 朝鮮総連系企業の債務肩代わりで不適正運営を
認定するも…

http://www.sankei.com/world/news/170415/wor1704150007-n1.html
朝鮮総連が正男氏報道で日テレなどに圧力 北朝鮮犯行説を否定する報道を要請してた

http://www.sankei.com/premium/news/170419/prm1704190001-n1.html
東京と比べ「大甘」だった群馬県の調査 あわただしく決定した28年度分交付は正し
かったのか

…ふざけた話です。不法入国した朝鮮韓国人とその子孫に日本永住を認めるだけでなく
在日特権を与え…北の将軍様を崇敬してやまない朝鮮総連と小中高大学の朝鮮学校に補
助金まで与えて…この卒業生が工作員として日本国内でも反日活動を働くのですから…
これほどお人好しの日本人は世界でも珍しい筈です。自分で自分の首を絞めるようなも
のですから…こうした報道に触れると本当にガッカリして嫌になりますね。

   憂國烈士


      

      


 
 
》記事一覧表示

新着順:41/2895 《前のページ | 次のページ》
/2895