teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:36/2932 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

社運を掛けて安倍名宰相を抹殺せんとする朝日新聞ほかマスゴミの報道テロ…( ̄□||||!!

 投稿者:憂國烈士  投稿日:2017年 7月24日(月)15時48分59秒
  通報 返信・引用
  暑い日が続きます。最近では、30℃や29℃の最高気温だと涼しく過ごし易く感じ
ますので例年の猛暑に身体が順応し始めているのかと思います。こんな中、慰安
婦問題の韓国との合意では異論があり許せません。そしてもう一つ北方領土問題
でロシアを信用出来ない点で一歩踏み出した安倍対露外交にも反対ですが、それ
以外を考えると安倍総理は、間違いなく日本の戦後政治における筆頭の名宰相だ
と確信しています。朝日新聞を筆頭とするマスゴミは僅かに残る良心もかなぐり
捨てて改憲へ舵を切った安倍さんを潰し倒閣運動に動きました。捏造記事に嘘に
印象操作である筈も無い疑惑を膨らまし攻撃する姿は醜悪です…(* ̄□ ̄*;

http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240008-n1.html
【仙台市長選】内閣不支持5割超が郡和子氏

…都議選と同様に仙台市長選挙もマスゴミの垂れ流す嘘や印象操作を真に受けた
愚かな仙台市民の選択にはウンザリする。偏向報道と嘘に印象操作をされている
事にいい加減、目を醒まさないものなのか呆れるばかりだ。これは都議選の時の
多くの都民が騙されて都ファに投票すると言う愚かな行為をした事と同じで国内
の全てで選挙があれば国政選挙・地方選挙を問わず、同じ結果になるでしょう。
失われた三年呼ばれた民主党政権誕生の悪夢と全く同じマスゴミによる偏向報道
と印象操作の手法です。あれが8年前の出来事です。この間、約10年もあるのに
日本国民は進歩せず、相変わらず反日の在日マスゴミの偏向報道と印象操作にま
んまと騙されて思う壷子ちゃん状態でマスゴミの思う通りの投票行動を行いまし
た。余りに見事すぎて…怒りより呆れて開いた口が塞がりません。

http://www.sankei.com/politics/politics.html
【閉会中審査】 加戸守行前愛媛県知事「橋下徹氏なら文部科学省解体論を唱える」
岩盤規制に悩んだ過去を表現

http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240022-n1.html
【閉会中審査】〈速報〉安倍晋三首相「加計学園理事長から『獣医学部を作りた
い』という話は一切なかった」

http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240026-n1.html
【産経FNN世論調査】内閣支持率、第2次内閣発足後最低の34・7%、
不支持は最高の56・1% 「首相を信頼」は29・6% 加計学園や稲田朋美
防衛相の問題が影響

https://www.youtube.com/watch?v=A0xA1sPJvFA&feature=push-lsb&attr_tag=2e6zCWGSQewA_iqA-6
【DHC】7/24(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】

…自民党以上に支持率の無い民進党も社運を掛けたマスゴミの力で安倍一強崩し
に邁進していますが、共産党と手を結び野党共闘の末に存在意義をなくすのは
目に見えています。連中は旧社会党がどうなったかを肌で知るはずですが…福島
瑞穂と共に消えなくなるのも風前の灯です。都議選は都ファが受け入れ先となり
ましたが…次の国政選挙で如何におバカな国民でも民進党に票を入れる愚を犯す
とは思いたくないが…国民もマスゴミも劣化が激しすぎ…日本全体の劣化が進ん
でいるのでしょうね…。エロ官僚の前川が必死に進めたゆとり教育が確実にボデ
ィーブローのように効いているのかも知れません…( ̄▽ ̄;)

   憂國烈士


      

      
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/2932 《前のページ | 次のページ》
/2932