teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/2942 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第三次内閣改造で再び毒を飲むのか…(♯`Π´怒)

 投稿者:憂國烈士  投稿日:2017年 8月 4日(金)15時41分2秒
  通報 返信・引用
  大手マスゴミ連合による倒閣運動で異例の支持率低下に追い込まれた安倍
政権の支持率不要の切り札である内閣改造人事が発表され成立しました。
しかし明らかな反日で国家国民に仇を成す政治家2名の起用は…様々な理
由が語られていますが…どうにも釈然としません…(* ̄□ ̄*;

https://www.youtube.com/watch?v=RsMN1lt4Il8
【内閣改造】河野太郎と野田聖子を入閣させる納得の理由。 国賊を利用
する安倍首相の意図【石平×有本香】

https://www.youtube.com/watch?v=xACwayHWmzA
《内閣改造》河野太郎 外務大臣 就任記者会見 2017年8月3日

https://www.youtube.com/watch?v=Ur1O1bbKheY
野田聖子総務大臣、上川陽子法務大臣、河野太郎外務大臣《内閣改造》
第3次安倍 第3次改造内閣 閣僚記者会見

…どう考えても野田も河野の息子も国賊です。野田と謂うクズで目立ちた
がり屋の小池都知事と仲良しと謂うだけあってロクなものでありません。
何しろ以前の発言で南シナ海の南沙諸島の問題は日本がコミットする問題
では無いと断言しています。日本の大動脈たるシーレーンのど真ん中に居
座り軍事基地化している支那に放置せよという国会議員は媚中媚韓の国賊
反日議員しかいません。こんな劇薬のような毒を安倍さんは体内に二匹も
取り込むのだから余程の覚悟だと思いますが…河野談話を否定しないバカ
息子が外務大臣と謂うのだから皮肉すぎて頭が痛くなります…( ̄▽ ̄;)

https://www.youtube.com/watch?v=GGa_qu8IwDg
【青山繁晴】親韓派・河野太郎を安倍総理が起用するとんでもない理由

http://www.sankei.com/politics/news/170804/plt1708040036-n1.html
【内閣改造】河野太郎外相、中韓メディアの「河野洋平の息子」評価に
「親の恩に感謝しなければ」

http://www.sankei.com/politics/news/170804/plt1708040046-n1.html
【内閣改造】野田聖子総務相「首相とは歩みがだいぶ違う」 来年の
自民党総裁選出馬に改めて意欲 靖国参拝は「家族の行事」

…河野太郎、やはり国賊親子は何処まで行っても国賊親子のままです。
事実の全く無い捏造の河野談話に親の恩と謂いのけるバカ息子にスター
トからウンザリする。また媚中媚韓の反日・野田聖子がパフォーマンス
で靖国参拝するのは止めてもらいたいものだ。英霊達が喜ばない!!

https://www.youtube.com/watch?v=cfPoaeLjkKI
【偏向報道のツケ】TBS『ひるおび』の大手スポンサーが降板!『ナイス
な判断!不買運動の効果!?』

…再春館製薬と言えば創価学会系企業だと認識していましたが…まとも
な対応をするものだと感心しました。

http://www.sankei.com/sports/news/170803/spo1708030019-n1.html
村田諒太、エンダムと再戦 10月22日に両国国技館

…この試合は酷かったですね!!どう考えても村田の勝ちでしたが…ち
ゃんと翌日に再試合をWBA会長が口にしていましたが…ちゃんと実現して
安心しました。これでミドル級の世界チャンピオンに正式に決まりそう
で嬉しいですね!

   憂國烈士


      

      
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/2942 《前のページ | 次のページ》
/2942