teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/2939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 日本も米国もマスゴミによるフェィクニュースfが酷すぎる!

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2017年 9月 5日(火)23時20分16秒
  通報 返信・引用
  > No.6216[元記事へ]

憂國烈士さんへのお返事です。

> 皆様、こんばんは。
>
> トランプ大統領に対する米国マスメディアによるフェィクニュースの
> 酷さは…日本での疑う余地すらない森本加計問題を捏造し安倍総理を
> 叩くだけの目的で捏造報道をした朝日新聞や大手テレビメディアなど
> のフェィクニュースと全く同じで…不愉快になりますね。
>

フェイクニュースと言えば朝日が総本山ですが、その朝日の記者がフェイクニュースについて本を書きました。
で、慰安婦も吉田調書もスルーしているという。
連中はカルト教徒と一緒で、自分が正しいと判断することをベースにダブルスタンダードを平気でしますが、それに加えて、自己を顧みる客観性も喪失しているんです。
何が国民の知る権利だか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/2939 《前のページ | 次のページ》
/2939