teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/2939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

報道しない自由

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2017年 9月 5日(火)23時28分1秒
  通報 返信・引用
  日本マスコミの使う汚い手段の代表と言えば、報道しない自由です。

民進のガソリーヌこと、山尾が幹事長起用を取り下げられました。
なんと、笑っちゃうんですが、不倫だそうです。
自民党所の今井絵理子議員の不倫では国会でギャーギャー言っていた民進への驚きのブーメランです。

ところが、各局の現時点でのデーター放送のニュースでは、山尾氏を取り下げた、と報道したのはTBSと朝日。但し、不倫の文字はありません。
NHKは山尾について一切触れず。今井絵理子議員では7時のニュースや11時のニュースでくどくど言っていたかつてのNHKとはまるで扱いが違う。
これこそ報道しない自由でしょう。不倫は女性票が逃げるとかで、マズいのだそうです。NHKが民進に忖度したのは目に見えています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/2939 《前のページ | 次のページ》
/2939