teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/2920 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2017年 9月 7日(木)23時16分45秒
  通報 返信・引用
  民進の山尾が辞めるのなんのとまあ、半島騒動はどこへやらの連中です。

山尾でいくつか、腹の立つことを。
まず、日本死ねで流行語大賞を取りましたが、これは子育ての主婦を代弁したということで児童の母親でもある山尾の受賞でした。
が、週4回で密会って、どこが主婦なんだか。

そして、散々、人の不倫だなんだを非難しておいて、自分が率先というこの神経。

さらに、まさにこれが半島系の発想ですが「そんなことはない、訴えてやる」と全面否定するやり方です。
韓国の発想ですが、責められると、責めたこと自体が無い陰謀という嘘を大声で言って、その場の自尊心を保つんです。鳥越が、下半身ネタをばらされたときに訴えてやると吠えましたが、言うだけでした。

もうひとつ。
マスコミの山尾と民進擁護には呆れます。
小川一という、毎日新聞社取締役。
スキャンダルでも相手が自民と相手が民進では全く真逆の反応です。
これで新聞社の取締として通用しちゃうというあたり、毎日もまるで自浄作用無しといっていいでしょう。
汚い新聞、これが毎日新聞です。

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/2920 《前のページ | 次のページ》
/2920