teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/2920 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:憂國烈士  投稿日:2017年 9月 8日(金)12時06分34秒
  通報 返信・引用
  > No.6220[元記事へ]

古本屋の常連さんへのお返事です。


民進党は名前を変えても民主党時代から本当に何にも進歩せず変わらない
ですね~(笑)。伝家の宝刀とも言える最早、伝統芸になっている大ブー
メランの健在振りには…失笑しかありません。言うだけ番長の前原氏もま
た代表に返り咲きましたが…お先が知れていますね!

> 山尾でいくつか、腹の立つことを。
> まず、日本死ねで流行語大賞を取りましたが、これは子育ての主婦を
代弁したということで児童の母親でもある山尾の受賞でした。
> が、週4回で密会って、どこが主婦なんだか。
> そして、散々、人の不倫だなんだを非難しておいて、自分が率先とい
うこの神経。

…作家の百田尚樹氏がツイッターで面白い事を発信してましたが「週4
の密会で子育ては難しい。待機児童問題に熱心になるのは理解できる」
また日本維新の会の足立康史衆院議員のツイッターも笑えましたね。
『幹事長落ちた、民進党死ね。』…このガソリーヌは、腹が立つ事に
甘利さんを攻めた時は…厳しく秘書にした事は議員の責任だと畳み掛
けたものだが、自身にブーメランが返った時は…逃げまくりで秘書の
せいにしたまま責任すら取らない。まさに他人に厳しく、自分に甘い
…民進党の精神を体現したような奴ですね。こんな人間が検事をして
いたのですから…嫌になりますね。

> マスコミの山尾と民進擁護には呆れます。

…本当ですね。マスゴミの走狗になっているクズのコメンテーターの
バカ女に室井佑月と謂うのがいるが…「仕事が出来るなら下半身事情
は問題ない!」などとふざけた事をほざいて顰蹙を買ったが…左巻き
のプロ市民にとって何でもありというのが透けて見えますね…。それ
にしても民進党と謂うのは、こうした事を延々と繰り返して社民党の
ように小さくなり消えいて運命なのでしょうね。

  憂國烈士

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/2920 《前のページ | 次のページ》
/2920