teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/2932 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2017年 9月23日(土)01時08分1秒
  通報 返信・引用
  報道等の印象操作で世論が左右される昨今、モリカケと言われた騒動も、政治のワイドショー化です。田母神氏の問題が起きたとき、既に日本の有権者はサヨクマスコミの印象操作に慣れ切ってしまっていたのかも、と思います。

昨今の首相の報道も酷いもので、貶める為としか思えない。
先日のインド大歓迎も報道なし。実はインドは北朝鮮と細々と外交と貿易があったんですが、一気に日本側につきました。ナイスな安倍外交です。
さらに国連。あのトランプ大統領がコリアパッシングをする(まるで言及せず)一方で、日本の拉致問題に触れました。これも安倍外交の成果でしょう。
そして今回の国連で、安倍首相は日本国防の輪を広げているんです。
こちら。
https://twitter.com/RibbonChieko/status/911087910094495750
『NY国連の安倍総理
報道されない首脳会談

日イラン
日イスラエル
日ヨルダン
日太平洋島嶼国
日仏
日ブラジル
日トルコ
日クロアチア
日米韓
日米
国連総長、NY証券取引所…他、書ききれない

河野大臣も外相会談
日独
日豪
日仏
日露
日EU
日アラブ
G4他 』
コレラは日本のメディアで知ることはできません。
海外メディアとそれを拾うツィッターでしか知ることが出来ないんです。
なんと情けない日本か。なんと情けない日本のマスコミか。

安倍首相の動向は、北朝鮮の暴走を見越していた。
国防の垣根を作っていたんですね。
外相が、北朝鮮の断交を広く各国に訴えたのが違和感なく海外に広まったのは、安倍首相の外遊による地道な努力の下地があったんですね。
(っといいますか、河野外相、意外とマトモだった、/安倍首相の下で媚韓はできないか、あるいは河野の親父が媚びたのは韓国の保守派であって、今の北朝鮮に汚染された韓国ではないと見るべきか)。

ちなみに、あのサンデーモーニングが北朝鮮ヨイショをしたそうです。
『「金正恩は良いことをしている」サンデーモーニングの暴走がヤバイ』
http://netgeek.biz/archives/103076
狂っている。これが日本のマスコミか。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/2932 《前のページ | 次のページ》
/2932