teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/2942 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 呆れた民進党と希望の党の野合にウンザリ…( ̄□||||!!

 投稿者:いつも見ています。  投稿日:2017年 9月29日(金)11時26分29秒
  通報 返信・引用
  > No.6229[元記事へ]

いつも拝見させて頂いております。

普通に考えれば右とか左じゃなく、
今の小池知事人気に必死に取り付く野党と、
都政の成果も何一つ上げられない知事に国政を任せられるはずないですよね。

でも、テレビの力は恐ろしいです。

うちの高齢の親も恥ずかしながら、
ひるおびやサンモニで侵されています。

廻りもそうなんです。

ネットを見れないじーばーはしょうがないんですが、
我々世代までもテレビを鵜呑みにしています。

本当に心配です。

安倍自民が負けることになれば、
日本はおしまいな気がします。

でも言い方や見方をかえれば、
そんなバカばっかりの国は淘汰されるのも一理あるのかなぁ・・・。

希望の党が与党になった場合、
投票したバカたちは誰を首相にしたいのでしょうか?

ヤッパリあのおばさん?
若狭?モナ男?

リセットするって誰が頼んだよ!
ってグーで突っ込みたいです。

私の子供たちが笑って暮らせる国。
子供たちがミサイルとか考えないで済む国政が出来るのなら、
私は右左は考えません。

子供がミサイルに怯える国って中東じゃないんだから・・・。

そんな子供たちが笑える国をあのバカ連中に作れるわけがない。
自民にもテレビが持ち上げるヘンなのもいますよね?

みんな気が付いてよ・・・。

自分らは良いけど未来ある子供たちの事を考えてよ。

北のあんな無法国家のならず者が無法行為をしていても、
アメリカに潰されないのはあのミサイルだけなんですよね?

だったらこの国の技術でピンポイントに落とせるミサイルを、
来年までに作ってしまえば、北のデブだって手が出せないのでは?

本当に作らなくても、
北や中国が怖いからこの国もチョット作ろうかなぁ~?
って事をチョットほのめかし始めてもイイのでは?って思ってしまいます。

この国が核を持つことが一番脅威ですよね?

オバマの考え方じゃ核を減らせもしないし守れないけど、
あのアメリカに北は攻撃すらされない。

防衛の答えはマスゴミが毎日垂れ流してますよね?
すぐそこで、毎日報道していますよね?

気づけよ・・・。

私のような見識の低いモノでもそれが一番撃たれない最善策だって分かるのに。

小池なんかにそんな舵はキレませんよね。

ホント憂鬱です。

これが民主主義なんでしょうけど、
ヤッパリ恐ろしいです。

日本がみんなバカじゃない事を祈るのみです。

でもバカばっかりだから自民が負けるのかな・・・。

くだらない事を書き込んでしまってすみません。

失礼致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/2942 《前のページ | 次のページ》
/2942