teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/2942 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰してます。

 投稿者:戦艦榛名  投稿日:2017年10月 1日(日)18時53分58秒
  通報 返信・引用
  憂国烈士様、皆さま、ご無沙汰してます。Facebook管理をしてると中々ヒマが無くて。
さて小池新党たら「希望の党」なる変な与党が出来ましたが、ミンスが沈没寸前に逃げ出す救命ボート代わりとなってます。
憂国烈士様の主張通り、選挙公示寸前まで風見鳥で世間を見て風が吹いたら出馬。
ダメなら都知事と二枚舌をカマす気でしょう。
都民(特に築地関係者)の皆様は呆れて怒ってると思います。
ミンス解散の引き金になったのはありがたいけどソレだけですね。
コチラも愛知県知事が小池氏と組むとかきな臭いですが、組んだら県民からブーインング出ると思います。

来月、明野駐屯地祭があるらしいので旧陸軍航空基地の総本山を訪れて見たいと思います。
また画像貯めますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/2942 《前のページ | 次のページ》
/2942