teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/2932 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2017年10月 1日(日)21時57分1秒
  通報 返信・引用
  こんばんわです

戦艦榛名さまのお嘆き、まさにその通りですが、世間はさらに酷い。

共同通信で、安倍総理希望40%小池首相希望30%という世論調査が出ました。
都知事もロクに勤まっていないのに首相になってとは?これって憲法改正して、って世論じゃないですよね。テレビにどんどんでてテレビウケ(インスタ映え?)することをちょこっとちょこっと言うから世間がその気になっているという事ですよね。

マスコミは、安倍総理卸に必死ですが、その代わりに起てるのが小池都知事ですか。
マスコミのセンスに愕然としますが、マスコミの言うとおりに物事を考える有権者にもあきれを通り越したものを感じます。
昔、年老いた人と話した際、テレビを疑わないのは何故か、という話になりましたが、テレビはみんなが見ていて、テレビが見ている事は、他の人たちみんながそうだ思うことだからとのこと。テレビ漬けとはよくぞいう。
だんだん、怖くなってきました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/2932 《前のページ | 次のページ》
/2932