teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/2942 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ご無沙汰してます。

 投稿者:憂國烈士  投稿日:2017年10月 2日(月)17時56分2秒
  通報 返信・引用
  > No.6233[元記事へ]

戦艦榛名さんへのお返事です。

戦艦榛名様、古本屋の常連様、皆様、こんにちは。

仰るように無責任極まりない自分ファーストの小池都知事の
隠し切れない政治手法には呆れてなりませんね。しかし愛知
県と言えば気の毒なのが名古屋市長の河村さんですね。あれ
ほど前からラブコールを送り国政への未練がタラタラだった
のに声すら掛けてもらえず…名古屋市長を通り越して地域政
党すら持たない愛知県知事に声が掛かったのは可哀想な気が
しました。…小池のオバハンも好き嫌いがはっきりしてます
ね!

それと毎回、新聞をはじめニュースを見る度にイラッとする
のが…リベラルと謂う呼称です!…どう考えても枝野に安住
に辻元なんかの希望から弾かれた連中ですが、どう考えても
リベラルでは無く民進党の極左でしかないと思います。米国
でリベラルと言えば民主党ですが…極左の連中とは全く似も
しない…大体、米民主党と言えば第二次世界大戦に参戦した
のも、ベトナム戦争を開始したのも民主党であり…90年代で
はソマリア、旧ユーゴに軍事介入と非常に好戦的です。内向
きな共和党が起こした戦争はイラク戦争位のものですから…
このリベラル民主党とマルクス・レーニン主義をいまだに掲
げている枝野や菅直人、赤松や辻元清美達を極左と呼ばずリ
ベラルと謂うのは非常に無理がありすぎですね!

国家国民を想う訳でなく自分ファーストで日本初の女性総理
の椅子に座りたいだけの自己中ババアに選挙で勝たせるとこ
の国は危機続きの中にあるので真っ暗闇の暗黒地獄に突き落
とされるようなものです。是非、小池新党の絶望の党の躍進
は阻止しましょう!!

   憂國烈士

      

      

 
 
》記事一覧表示

新着順:14/2942 《前のページ | 次のページ》
/2942