teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/2932 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 共産党から日本を守ろう

 投稿者:憂國烈士  投稿日:2017年10月12日(木)12時17分25秒
  通報 返信・引用
  > No.6236[元記事へ]

古本屋の常連さんへのお返事です。

極左のクズは本当に何処でもどうしようもない連中ばかりで嫌に
なりますね!しかし序盤の有権者の調査では自民が思いのほか優
勢であり…国民もこれまでのようにマスゴミに誘導され…民主党
政権誕生の悪夢とはならないようで…有権者が時局をよく読んで
何が必要であるかを知っている事に少し安堵します。

http://www.sankei.com/politics/news/171012/plt1710120022-n1.html
序盤情勢 自公300議席うかがう 希望、伸び悩み 立憲民主
は倍増も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000005-mai-pol
<衆院選序盤調査>与党、緩み警戒 自民「議席必ず減らす」

http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN1CH02E.html
衆院選、自公で300議席超も 希望伸び悩み・立憲に勢い=報道各社

…怖いのは自民優勢と謂うのがムードで先行すると中盤から後半
に追い込まれて逆転する場合がある事ですね。朝日新聞や毎日新
聞など反日新聞とテレビは明らかにそれを狙っているようです。
このあらゆる意味で国難の時期にあって…必要なのは安倍政権の
みです。他の自民党議員では考えられない状況です。自民党角陣
営は最後まで気を緩まず圧勝して欲しいものですね。そして小池
のおばちゃんを策士、策に溺れると笑って欲しいものです。

   憂國烈士

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/2932 《前のページ | 次のページ》
/2932